調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

(*^m^*) ぷぷぷっ♪コスプレだね

きせかえアイテム

尻尾と耳いらない!ww

  • ぐぅちゃん

    ぐぅちゃん

    2010/08/25 23:36:47

    着物同様にお耳としっぽもお似合いですよ♪

  • とりか

    とりか

    2010/08/25 23:13:54

    尻尾と耳可愛いじゃないですかぁ(^^♪
    でもオプションで取り外し出来たら他の服にも使えるのにな、とふと思っちゃいました。

  • マック

    マック

    2010/08/25 21:33:22

    コンばんは
    う〜ん
    狐の鼻先のマスクがあっても良かったかな(^_^;

  • 雄飛

    雄飛

    2010/08/25 13:28:13

    確かに、取り外して出来たらもっと良いですよね~。
    それにしても、尻尾は一体どこから出てるんだろ?(笑

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/25 13:01:23

    かわいいじゃないですか~^^

  • いまある

    いまある

    2010/08/25 10:49:05

    >魅美架
     女の子っぽくてwwあぁ~袂が振袖みたいに長いから変なんだぁ~
    開発の失敗作だな (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • 魅美架

    魅美架

    2010/08/25 10:13:28

    そうかなぁ~~??
    可愛いと思うけどwww

  • いまある

    いまある

    2010/08/25 09:09:28

    >パウダー・achurin
     そうなんだよね取り外しできるようにしてほしいんだ^^きものがすきだから (*^m^*) ぷぷぷっ♪
    耳と尻尾は人気あるみたいだけどんwlw~ o(^▽^)oあははっ♪

  • achurin

    achurin

    2010/08/25 09:02:50

    男性用は中の着物の色が素敵ですねぇ(●^o^●)
    耳としっぽは取り外しができたらよかったかな(*^^)

  • パウダー

    パウダー

    2010/08/25 07:35:24

    取り外しが自由だと、もっといろいろとコーデができるのにね!
    でも、しっぽ!
    ふさふさで、かわいいです。