竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

8/24は水中ウォーキング1900m

日記

一ヶ月券の最終日。この前買った新しいサポーターをおろす。
家を出ると着信。電話しながらプールまで歩き、さらに建物の中で長電話。
それでも早めに行ったので20時過ぎにプールに入る。
早い時間帯は混んでいるのでなかなか進まないけれども。
21:35あたりまでで38往復の1900m。
そのあと買い物に行って、にじます2匹買ってくる。
下ごしらえはされているので、ぬめりをとって塩を振ってグリルで焼くだけ。

深夜のタウンでは山さんのうちでバス待ちのみんながあつまった。

  • 山さん

    山さん

    2010/08/26 23:10:19

    この前は、来てくれてありがとう^^

    とうても、楽しかったですね。

  • にこりん

    にこりん

    2010/08/25 09:33:28

    塩焼きは簡単なので、うちの飼い主もよくやりましたが
    そういえば最近やってなかったな