おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

白まゆげの正しい使い方

きせかえアイテム

メイクショップで見るたびに
どうやって使うんだろう??
と気になっていた白いまゆげ
ガングロのときにでも使うのかな~
と思ってたんだけど

・・・・・・こんな風に使うらしい
なるほど ネタ系のアイテムだったんだww

  • reoma

    reoma

    2010/08/26 09:53:51

    光さん
        そんな本人が喜ぶようなことをwwwwwwww



    きゅうちゃん
        うんうん とりあえず買っとく?w



    パニちゃん
       ほんとだよね~ 日夜研究してるんだか
       ひらめきなんだか すごいよね~^^



    にょきたん
       ネタ系もさらりと並べるニコットに脱帽だw



    くぅちゃん
       おおお やっぱりいるんだ~
       化け物コーデもいけるんだね~wwwwww
       お友達のコーデ見てると目からうろこのときがあるよね
       みんなすごいわ^^



    メノちゃん
       ネタ系ならmenoちゃんも軽くいけそうだね?ww



    ダディさん
        白まゆげなのに なぜ他人のフリをするwwwwwwww
        チャラ男の写真もとって並べたかったわ~~



    白菜茶漬さん
        うんうん 夜暗いところで遭遇したらものすっごく怖そう^^;



    Ryouちゃん
        びっくりしますよね~
        しょっちゅう整形してるから研究熱心なんでしょうwwwww



    ぴよちゃん
        ハードwwww
        族の集会とか?^^



    ていれんさん
        使えるよね~ でもわたしはまゆげは出さないwwwwwww



    マスさん
        意外性がありすぎて勉強になるよね~~ww
        発想が豊かな人って見て楽しめるw



    さいるさん
        コブクロは黒ちゃんの声に一目ならぬ一耳惚れしたww



    ニコさん
        けっこうタウンでもいるんだwww
        やっぱり普通のヒトはいらないでしょう 白マユ・・・・w    
           
        
        

  • ニコ

    ニコ

    2010/08/26 09:27:14

    タウンでやたらデコの広い方に遭遇して
    ??だったんですけど 白眉だったんですね。なるへそ。

  • さいる

    さいる

    2010/08/25 23:52:54

    ふむふむ。
    コブクロ、優しいよね~。
    結構好きだよ。

  • マス

    マス

    2010/08/25 23:18:10

    いかついね><;

    勉強になりました^^

  • ていれん

    ていれん

    2010/08/25 22:36:04

    フェイスの色と同じ色にすれば見えなくなるので、表情を変えるのに使えるね~
    眉毛が隠れる髪型といっしょw

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2010/08/25 20:44:15

    そそ^^

    ハードなコーデの時には必須ですよね^^

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/08/25 20:29:31

    これはびっくりwww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/08/25 14:34:50

    ほほー!
    なるほどwww
    ちょっとコワイっすw

  • Daddy G

    Daddy G

    2010/08/25 12:05:57

    なるほどw
    そうゆう使い方だったんだねwww

  • メノリーヌ

    メノリーヌ

    2010/08/25 10:30:04

    なるほど☆
    ネタ系だったのか!!w
    出来る人が限られてるね?w

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/08/25 10:06:47

    (つ∀`*)っ))ウキャ うん~ うけるねww
    昨日もね盆踊り踊りながら白まゆげコーデの人がいたのぉ~
    のっぺらぼう((^ー^; 失礼;;)みたいで マジに怖かったよぉ(ノ∀`♥)
    みんな いろいろ考えるよね~最高ヽ(。✪‿✪。) ノ

  • ニョキルダ

    ニョキルダ

    2010/08/25 10:05:36

    なるほどwwwwwww

  • オアニーヌルダ

    オアニーヌルダ

    2010/08/25 09:52:38

    ダ●さんはネタ使いの神だよねwwwwwww

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/08/25 09:32:55

    ネタ系だよねwww

  • 常陸院 光

    常陸院 光

    2010/08/25 09:31:56

    き○い(´ェ`*)ネー