不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も朝から楽しくみんクロ~~1

みんなでクローリアン

定例時刻での朝みんクロで~~す❤
らい@BYN*さんとるるたさんでした~~♫

妖精ちゃんと手分けして記録してますので、あとで統合して記録を付けま~す♫

朝みんクロへご参加ありがと~ございました~♫

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/08/26 22:59:35

    るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     ご参加ありがと~ございました~~
     勉強熱心ですね~~(^^) ブログ楽しみにしてますぅ

  • るるた

    るるた

    2010/08/25 23:33:10

    対戦ありがとうございました~
    楽しかったです。
    途中2度もギブアップだったので記録しなければ。