ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

✿ラジくん、本当にありがとう(♥ó㉨ò)ノ

日記


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .

らじくん~(´・௰・`๑)

本当にありがとう!!

本当に感謝です(♥ŐωŐ♥)




なんか、ぃちごっていっつも人に助けてもらってばかりだね。

所持してるPモノとかほとんど、みんなからのプレゼントだよΣ(・ω・`|||)!!


本当にありがとう。


いつもいつも...


ぃちごが課金したら、かならず何かお返しします!!

本当にありがとう―――(´Д`●)



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/26 13:22:43

    ラジくん>>ほんとありがとうね(♥ó㉨ò)ノ
          本当にTHANKS❀

          これからも末永くよろしくね(´゚ω゚)

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/26 13:21:42

    ふうくん>>え∑
          あ...ありがとう(´・௰・`๑)

          でも、そんなぃちご絡んでないのに、もったいないよw
          例え、ふうくんがいらなくても(^ω^*)

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/08/26 05:00:25

    いえいえ、一万人イベントですので

    お返しは良いからねぇ☆

    朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆火星旅行楽しかったですよ~^^☆

  • 風間@のいる

    風間@のいる

    2010/08/25 17:30:06

    よかったねw(^∀^)

    僕もいらないアイテムが出たらプレするねw