myutan

いや~ん。。。透けてる^m^

タウン

メンテの後はいろんなことが起きるけど。。。

今日のメンテ後は、体が透けちゃった~ ^m^

最初、ニコット山で完全に名前以外見えなくて

変だなぁ~って思ってたら、LEC広場では、半分透けちゃってたのよ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

初心者広場の看板はもう見ましたか?

今年の宇宙服カッコイイ(*^_^*)v

早く売って欲しいなぁ・・・

宇宙船もおっきいのでビックリ\(◎o◎)/!

火星はどんな所かな・・・ドキドキ(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  • myutan

    myutan

    2010/08/26 14:18:58

    >りゅう さんへ

     うんうん!!おかげでブログネタに困らないけどね(笑)
     妖怪シリーズを着てたら、もっと怖かったのになぁ。。。^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/26 14:00:07

    こんにちは~。

    をを!!何てこったい!!
    メンテ後は色々不気味な現象が起こるね。

  • myutan

    myutan

    2010/08/25 23:18:17

    >Gacchan さんへ

     はい!! お仕事がとっても忙しいようなので
     ちょっと息抜きに、こんなタイトルにしてみましたー(笑)
     楽しめましたか(^_-)-☆
     

  • myutan

    myutan

    2010/08/25 23:16:53

    >かむらん さんへ

     はい!! ここに来るまで楽しんでいただけましたか?
     いつもお世話になっているので、サービスタイトルでしたー(笑)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/08/25 21:42:29

    服が透けたわけではなかったのか...

  • かむらん

    かむらん

    2010/08/25 21:32:54

    なぁんだ、そゆことか。
    てっきり・・・。

  • myutan

    myutan

    2010/08/25 17:06:41

    >♥だす♥ さんへ

     うんうん!! 欲しいのがいっぱいで、選ぶのが大変だったネ~(^^ゞ
     でも、まだ第1弾だし、必死で我慢してすぐ欲しいものだけを
     厳選して、買いましたー(#^.^#)v
     
     宇宙ステーションはどんな所か、とっても楽しみだね(*^^)v
     参加賞のお届けが遅くなってごめんねm(。_。)m
     嘘つき運営のせいだから、許してね~(笑)

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/08/25 16:59:40

    うんうん、今年の宇宙服はかっこいいよねぇ~^^
    即買いしてました^^:
    火星は1日からは宇宙に飛べるらしいですね。^^
    楽しみ。。。

    参加賞ありがとう御座いますm(__)m
    すっかり忘れてました^^:

  • myutan

    myutan

    2010/08/25 14:42:19

    >まてぃ さんへ

     宇宙に行くなら、完全防備の去年の服じゃないと
     本当は駄目だけど・・・仮想タウンだし、可愛い格好で
     火星に遊びに行きたいですよね(#^.^#)

     でも、看板の方がカッコイイのに変な耳がついてますね(^^ゞ

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/08/25 14:07:01

    去年の宇宙服は妊婦さんみたいだったからね(・∀・;
    とってもかっこいいですね(´∀`)
    http://www.nicotto.jp/event/september2010/item.html