しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

教えてくださーーーい

ニコペット

ミニのバラメーターが全部最大になりましたーーーーーーー

それでなんですけど・・・・・・・・・

その後って?

おもちゃ与えてもいいのかしら?
だって、まだたくさんあるのです

みなさんはどうされてますか?

  • トミ

    トミ

    2010/08/26 09:10:36

    ゆかりさん
    ありがとうーーーーーー
    私もミニ以外は考えてませんよ
    大事にしましょうね

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/08/26 01:00:14

    私のトコのmikeちゃんも、今朝イッパイになっちゃったんです。

    パラメーターが最大になっても、ごはんやおもちゃは与える事はできるみたいですよ。
    お友達や知り合いの方はマイペット島に預けて、新しいペットを飼い始めているみたいですけどね。
    私は...暫くはお部屋で飼おうと思います。
    無駄になっても “この子” の為だけに買ったおもちゃやごはんですものね。