つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

火星へ行ってきたよ♪

日記

メンテ明けが早かったのかな?
さっそく火星へ行ってきました♪

まだ15時過ぎではないので、アイテム配布は始まっていませんでしたけど
火星の雰囲気を楽しんできました。

重力が弱いせいか、歩くとき、ふわ~んと飛ぶんですね^^
なれるまで、なかなか前に進めなくてじたばたしちゃったよ^^;

で、初心者広場にロケット発着所が出来たから、やっぱりお祭りやぐらが
なくなっちゃた! と思ったら、イベント会場に移動してました

うーん、なんかあの場所だと、ちょっと寂しいかなぁ

  • まなか

    まなか

    2010/08/26 23:16:09

    りりあさん>
    宇宙ステーション楽しみですね^^
    てか、冷静に考えると、火星ちっちゃ! みたいな^^;

    もう少し広いフィールドが用意してあったら、より楽しかったかも
    でも宇宙ステーション楽しみです♪

  • りりあ

    りりあ

    2010/08/26 21:38:11

    私も15時前に火星体験してきました~^^v
    次にまた違う星に行けるのかと思ってロケットに一人乗り込んだら、
    タウンに戻ってきちゃいました~^^;
    早とちりなんだなぁ~^^:
    次の宇宙ステーションも楽しみですね♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/26 07:26:57

    愛さん>
    確かにゆっくり、ゆったりって感じですね^^
    まだ工事中の宇宙ステーションが、とっても気になる~
    次から次へと、色々なしかけを用意してくれて、本当に
    楽しみです♪


    さおちょさん>
    あ、本当に寝てるように見える~!
    一応、話しかけると、「アイテムの配布は15時からだよ!」とか
    おしゃべりしていたんですけどね^^

    でも、火星人っておさるさんだったんですね~^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/08/26 01:35:52

    自分も行ってきましたよ☆
    アイテム配布前はおさるさんたち寝てたんですねー。
    忙しくなる前にお昼寝中かな??

  • 愛

    2010/08/26 01:14:42

    私も火星に行ってプレゼント頂いて来ました^^
    ぷかぷか歩けて時間がゆっくり流れている感じでしたね。
    次のイベントも楽しみです^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 21:43:22

    湖桃さん>
    イベント会場の盆踊り、なんだか寂しいですよね~^^;
    会場のデザインを少し変えてくれたら良かったのにね^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/08/25 21:30:26

    今、イベント会場見て来ました^^;
    誰も踊っていなかったけど、一人で踊っちゃいました^^
    (きっとみんな金魚すくいに夢中のはず・・・)
    季節外れの盆踊りは、少し恥ずかしいですね・・・。

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 18:15:58

    AYA.Rさん>
    踊りのサークル、有りませんでした~
    AYAさんが踊ったのは、すごくレアだったんですよ~!ww

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 17:56:56

    AYA.Rさん>
    え? 踊りのサークル残ってました?
    ちっとも気にしていませんでした~
    あとでチェックしてきます♪
    でもたしかに、何もないところで踊ったら、恥ずかしいかも~ww

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/08/25 17:32:36

    ゼリー買って行ってきました♪
    初心者広場、踊りのサークルだけ残ってましたね・・・・うっかり踊ってしまいましたww
    やぐらがイベント会場に行ってたとは!

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 16:31:37

    ひとみさん>
    今回は久々に3500Cでしたね^^;
    あじさいデート服の前は、3000Cくらいが標準だったから、元に
    戻ったかなぁって感じです^^;
    その分、もう少しだけ服のディテールが凝っていたら嬉しかったんだけど。
    でも、ガイドさんも可愛いですね^^

    宇宙ステーション楽しみだけど、モンキーヘルメット
    3週連続入荷って・・・それは、全部違うものってことですよね~><
    いったい何Cなんだろう?(汗)

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/08/25 16:24:39

    コツコツとコインを貯めて良かったな~と
    つくづく思いました~ε=(-。-;
    着せ替えアイテムの高いこと!(@@;
    また、頑張りま~す^^;

    今度は宇宙ステーションが出来て12星座が見れるようになるんですよね!^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 16:23:09

    水菜さん>
    ふわ~ん、ふわ~んって、歩きにくいですよね^^
    少し遠目の所をクリックすると、スムーズにすすめるような・・・
    あと、ロケットから出るのがちょっと大変^^;
    出口渋滞で、やっぱりジタジタしてしまいます^^;

    3時過ぎにゼリー買って、早速アイテムもらってきました♪
    意外と大きくてびっくり!

  • 水菜

    水菜

    2010/08/25 16:05:01

    私もさっき行ってきました~(o^-^o)。
    そそ、重力が違うから歩きにくいのね。

    ゼリー持ってって、アイテムもらってきたよ~♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/25 15:24:36

    メイさん>
    私も50枚過ぎてて、写真の保存が出来ませんでした^^;
    あわてて写真整理して、またロケットに乗りましたよ~^^

    今回の限定服は、久々に3500Cとお高いですね~
    せっせとコイン稼がなくちゃです^^;

  • メイ

    メイ

    2010/08/25 14:40:06

    私も〜つい今しがた火星に行って来ました!
    ロケット内でなんかウキウキしちゃった^^♬
    15時過ぎが 楽しみ^^
    私も写真、撮りまくっていたら.....
    50枚を超えて...保存できませんでした〜><
    アルバムを追加するにはPコインが必要なんですね^^
    アルバムの整理をして...不要な写真を削除しなくっちゃ...です^^