ひかるくん

そろそろ

日記

もう、そろそろ花粉が
飛びまくってくる、
おいらは鼻から来て蓄膿になって
頭が重くなる
鼻が重くなる
眠くなる
肩が凝る
しかも、血液杉アレルギーらしいから
突然動けなくなる!
やばい!

  • 玲香

    玲香

    2009/02/28 20:02:53

    お知らせ
    「柚子」です。名前変更しました;
    「玲香」になりました!

  • きーこ

    きーこ

    2009/02/26 23:00:13

    早めに薬飲んでるでしょ?
    もう花粉飛んでるよ!周りの人が反応して大変そうだし^_^;

    きーこは花粉症じゃないけど、いつかなるのではとハラハラだよぉ~

  • diana

    diana

    2009/02/26 22:33:09

    吸血鬼も花粉には勝てないのね♪
     って冗談めかしてごめんなさい

  • りぼん

    りぼん

    2009/02/26 22:25:41

    今日は強烈だったねぃ~><

    ヘプシッ(≧ω≦ ≧ω≦)ヘ~ップシ

  • 多由也

    多由也

    2009/02/26 21:47:30

    それは危ない!!Σ(゚Д゚;
    病院病院っ!
    気をつけないとだよ~(;・∀・)

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/02/26 21:46:37

    やばい!
    遊んでもらえなくなる^^;

  • あきみち

    あきみち

    2009/02/26 21:43:40

    ええええええ(;゜Д゚i|!)
    それは…事前に注射した方が良かったのでは?
    詳しくは知らないけど、軽減させる薬があった筈…!