長女の誕生日
です、今日。
5歳になりました。
自分も、母になり5年。
娘のお祝いとともに、自分も密かにお祝いしちゃおうと思います。
(だって、そんなこと誰も言ってくれないんだもん)
さて、第3子の妊娠報告以来、かなりの期間放置中でした。
本家のブログの方には、ちょこちょこと近況を記していたものの、こちらはさっぱり。
毎日何かしら忙しいものですね。
パソコンには向かうものの、ここでの生活からは遠ざかっていました。
ログインして、ちょろっと買い物したり、タウンの様子を覗いたりする程度で、交流を持ってくださっていた方のところへの訪問までは至らず・・・大変失礼しています。
そんなこんなで、予定日まであと8日になりました。
熱いわ重いわ苦しいわ、でなかなか動けませんが、今回は住まいが実家に近いこともあり、実家でだらだらするのではなく自宅でごそごそはしています。
3回目だし、普通通りの生活はしているし、早く生まれるかと思いきや、まるで涼しくなるのを待つかの如く赤子は腹に居座っております。
そうそう、どうやら3姉妹になる予定です。
今週いっぱいはまだ予定を入れているので、とりあえず日曜日以降に生まれることを願います。
それから、なるべくなら安産で・・・短時間で済みますように・・・。
それでは、また。
にぼし(茶トラ)
2010/09/17 18:12:36
インしたら、チュートリアルやってね♪
かわいいお洋服と靴がもらえるよ~☆
天音☆彡
2010/09/13 15:40:08
ご無沙汰してます、小さい子持ちだとお互いなかなか自分の時間を持てないものですね・・・・・
後8日とのことだから、今頃は病院の中か、ちょうど退院した頃かな?
元気な報告待ってます☆
にぼし(茶トラ)
2010/08/26 20:20:14
おおおお☆
お誕生日おめでとうございます~。長女ちゃん( ´艸`)フフ♪
予定日まであと8日♪
がんばってくださいね~♪
安産菌置いていきますよ~☆
産んだあと、病院で、ああ、夕方5時に来て7時に産んでった人ねって言われました~^^;
なつごん
2010/08/25 23:23:19
娘さん、お誕生日おめでとう♬
わ~ 予定日まであと8日かー(〃⌒ー⌒〃)
今夏は暑いから大変だったね。
安産になりますように・・・