☆ヒデキ☆

ウィンドウシヨッピング

ショッピング

学生の頃なんだけどね~

お金も無くよく街に出掛けてみては、ウィンドウシヨッピングを

よくしましたね~(;^_^A アセアセ・・・

ガラス越しに眺めては 今度バイトでお金貯めて あれゲット

するんだと思い~バイトに励みましたものでしたね(*^-^)ニコ

ある時はマクドヘある時は吉野家の牛丼でも働きましたね。

やがて お金も貯まり 目的の物が手に入った時 それは感動もの

でしたよね。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

親からお金貰って買ったときのそれ以上の喜びを覚えましたね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/27 11:25:27

    桃子さん♪

    そうでしょ(*^-^)ニコ 自分で汗水流して買ったものはね~

    いつまでも大切にするしね(*^-^)ニコ 

  • ❀桃子❀

    ❀桃子❀

    2009/02/27 11:08:36

    わたしも若き頃は、よくバイトで稼いだものよぉ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    そのお金で、欲しいものを買えた時の喜びはひとしおだったなぁ♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/27 10:32:09

    みるくちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン サラリーマン時代にね 初月給で

    初めて買った腕時計今でも持ってるよ~もう壊れて動かないんだけど

    捨てられないんだよね~記念に残してる(*^-^)ニコ

  • みるく

    みるく

    2009/02/27 10:00:07

    そやね^^
    自分で稼いだお金で買った時ってすごく嬉しい気分になる^^

    大切にするしね♪
    お金の有難みがわかるし・・・

    頑張った分の自分へのご褒美やもん♪(*'-^)dんね♪b('ー^*)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/26 23:38:06

    るんるんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン マクドの服かっこいいし~ね(*^-^)ニコ

    吉野家はそうでもなかったかな(;^_^A アセアセ・・・

    るんるんちゃんもバイトしてたのね~えらいね

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/26 23:34:18

    きゃんきゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウンそうだよね(*^-^)ニコ

    女性は好きだよね 買わなくても見て回るだけで楽しいしね~

    親子といいよね~微笑ましい光景が眼に浮かびますね。

  • るんるん

    るんるん

    2009/02/26 23:05:55

    ヒデキくんこんばんわ^0^
    マクドや吉野家でバイトしてたんだ~♪
    私も高校生の頃にレジ打ちしてたぁ。
    しかも時給600円で!!!
    今じゃ時給600円なんて考えられないよ~;
    でもそのバイトしたお金は洋服買ったり
    学校帰りに友達とマクド食べたりして使ってたぁwww

  • きゃんきゃん

    きゃんきゃん

    2009/02/26 22:45:17

    自分でバイトすると

    お金のありがたみが わかって

    そんなに無駄使いができなくなったなぁ

    ショッピングはひとりでするのが好きかもww

    友達とするなら 超なかよしさんと

    もしくは 最近は娘と行くのも楽しいよ♫♫♬

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/26 22:22:42

    いちごちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱね 今の子はなんでも 親から与えられて

    当たり前のように使い、それだとなんの感動もないよね~(;^_^A アセアセ・・・

    自分で汗を流して買ったものは、大切にするしね(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 女性は好きだょね~ウィンドウショッピングは(*^-^)ニコ

    でもね~同年代の子とバイトしてたら 結構楽しいしね~

    今はその頃が懐かしいですね。

  • いちご

    いちご

    2009/02/26 21:59:23

    自分で頑張って働いて買ったものって、嬉しいよね。
    特に、お金ないのに貯めるのって大変だからね・・・。
    私は、見てるだけのウィンドウショッピングも好きですよ。
    家具とか服とか、雑貨とか、見てるだけでもテンションアップしちゃうなぁ(*゚ェ゚*)
    結局、見てるだけでは済まないんだけどね・・・・・(;´・ω・)買っちゃうなぁ・・・。^^;

    それにしてもマックとか吉野家って、大変そうだね・・・。
    えらーーい!!