ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

9月限定もヤバかった…

ファッション

あれもこれもで、Pコインがバッサバッサと

勢い良く空の彼方に飛んでいきました……

これは購入品の一部。

Cの全身服も可愛いですね〜。
コイン貯めなきゃ♡

  • るな

    るな

    2010/08/26 21:25:36

    ここ数ヶ月ヤバいのが続いてます(>_<)
    可愛すぎるのも困りますよね~こっちの服も可愛いですね!
    またコインが火星へ向かって飛び去る予感です

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/25 19:33:17

    けいちゃん♪こんばんは~☆
    本当に今回も可愛いのばっかりで迷ってしまったよ~(^^ゞ
    そして今回は、C限定お洋服も可愛いよね~♥
    コーデが楽しいね~(*^_^*)

  • 零

    2010/08/25 16:16:16

    こんにちは♫
    可愛い白青コーデですね☆彡
    私も気が付いたら、大きな翼がコインについていましたw
    手を伸ばしたときには、お空のかなたへ飛んでいきましたよ♫
    Cコインの全身服も可愛いですよねー。
    お部屋アイテムも斬新で、私は好きです☆彡

  • パト

    パト

    2010/08/25 16:15:47

    こんにちわ~♪
    私も先ほど、ショップでお買い物をして、火星に行ってきました。
    宇宙服、どちらにするか?お色はと迷ってしまいました。
    一番候補が、けいさんが着ていらっしゃるセットでしたが…、
    目移り、目移りです。(笑)
    とてもお似合いで、可愛い~♪