ぐも

ぐも

ぐもんち

ナイショ。

日記

今手にもっております
火星のオサルから貰ったアイテム。

謎の操縦機。


これ見て

「なんだ、こんなもの!」って
ちょっと言おうとしたのはナイショwww



あ、ネタ知らない人は、アイテムをけなしたって思うかもしれないけど
そうじゃないよ。
そういうプレイなのwww



余談ですが
C品は、この、ウィダーインゼリーみたいなやつ(←)を持っていくと
アイテム貰えるんですけど

P品の場合は
もこもこウサギのバスケットがキーアイテムでした。


…一番宇宙っぽくないのが、キーアイテムだなぁ…
値段先に決めて、値段高いものを売る為にそうしたのかなぁ…?

とか思ったのもナイショwww

  • ぐも

    ぐも

    2010/08/28 20:28:39

    >るでぃさん

    www
    いろんな意味で「こんなものっ!」になってくれる事を
    ちょっとだけ期待しつつwww

    でも、せっかくイベントアイテムだから
    持ってるだけで何か操縦出来て欲しいですよねーっ

    そういう面白イベント企画にはならないのかなぁ?
    ギャラクシーな感じで遊びたいでござる。ピキューンとか音の出るレーザーを
    目から出したり。(本体を操縦!?)

  • るでぃ

    るでぃ

    2010/08/28 09:01:13

    私も手にしたとたんに「こんなものっ!」って、投げようと思ったもん
    これで、次週の宇宙ステーションで何の役にも立たなかったら、
    ホントにええい!「こんなものっ!」www

  • ぐも

    ぐも

    2010/08/26 09:40:46

    >バックドロップさん
    動画の紹介が「ジオン兵をフルボッコにする」と表現されていて
    いとおしくなりました!

    お、おら、こんなの知らないですじょっ!お子様なんで!(三十路)

    >ハスミさん
    思い出せない記憶は、思い出さないといいよって体が言ってるんですよ、きっと!

  • ハスミトシヒト

    ハスミトシヒト

    2010/08/26 02:58:37

    なんか記憶の底がくすぐられるのだが、思い出せない・・・。
    >「なんだ、こんなもの!」

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/08/26 00:46:55

    そんなぐもさんはもうご存知かも
    【連邦の】 アムロの一年戦争のスコアをまとめてみた 【白き流星】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4926226

  • ぐも

    ぐも

    2010/08/26 00:40:19

    >さからごさん

    うほほw分かってしまう人が来た来たwww
    お父ちゃんが作ったものでも、残念なものなら、投げそうにもなりますよなー…あ、投げるんじゃなくて
    手を振るだけだったwww

    >りゅうさん
    そうなんざんすよね。
    まず、イベントに参加をした結果、何かが得られるというのじゃなくて
    何かを買うしか、イベント参加方法がないって感じなのが
    イマイチなぁ…。

    まぁ、それでも
    買いたいものとか、月限定品のどれを持っていても…というウエディングイベントの時のような
    方法もあるんじゃないかなって思うけど~…
    アイテムが売れなさそうって思ってるということかしら?w

    >ニコプルさん
    欲しい物を買って、参加出来る方がいいってのはありますよなぁ。
    それが、もし3つとも普通に見たら欲しくないとしても
    3つのウチから、これを選ぼう。と思えば、人は自ら選んだという錯覚を起こすわけで(アコギな言い方w)
    ゆとり、ゆとりが欲しい!www

    武器アイテム、前から求められていたのを、急に作る気になったのかな?と思ったけれど
    おもちゃっぷりが激しいので、もう、「おもちゃの~」とか書かなくていい気がしてるのもナイショwww

    この操縦機持ってたら、空飛ぶニコ衛門操縦が出来るようになるとかだったらいいのにな~
    そんな機能ついたら、むちゃくちゃ高くなりそうだから、きっと無理www


    >バックドロップさん
    テム・レイがね、これを持っていけって出すんだよっ
    アムロは、おかしくなっちゃったお父ちゃんを見て、いろいろショックなんだっ

    なんでネタの内容より状況の説明になってんだろうな。(←)

    >皐月さん
    プレイって言えばいいと思ってるダメ表現ですwww
    謎の操縦機だし、謎の発言のままでいいかな…なんて思ったとか、思ってないとか(どっちだか)

    ぬいぐるみっぽいものなら、何でも人気出ると思っての値段なのかな~?というのも
    少し思ったんですが
    だとしたら、イベント参加したい人は1個買わなきゃいけないという状況を
    無理矢理作らなくてもいいはずだしで

    どうやってこの値段、そしてこのスペースイベントにしては
    ビックリするくらいスペース感のないバスケットをイベントアイテムに
    決めちゃったんだろう?と疑問に思うのですー。

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/08/26 00:24:02

    どんなプレイなんだか^^;

    何だか私も もこもこウサギのバスケット には ?・・・・
    しかもアレはせいぜい150Pでいいんでないかい?と思った次第でありました~

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/08/26 00:10:03

    ぐはっ><
    そのネタが分からない><

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/08/25 23:25:34

    キーアイテムは3点くらいあるといいのになー
    3つくらいあれば、一つくらいは欲しいと思えるかもw

    それにしても、最近武器が多いねぇ おもちゃだけどもw
    何かを動かせる操縦機なのかなぁ…謎だから謎のまま終わるのか

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/25 21:08:02

    イベントに参加するのも

    銭次第なんですよねぇ~

    (`へ´)フンッ。

  • さからご

    さからご

    2010/08/25 16:19:08

    すかさず反応しに来ちゃいましたw

    >「なんだ、こんなもの!」

    そう言いつつ投げる…じゃなかった、手を振る動作をすると、更にポイントアップなのですね!(笑)