ぐも

ぐも

ぐもんち

釣りしたー

ニコット釣り

竿は二番目に高いのにして
餌は安いほうの、おいしさ2,3ってなってるやつ。
これじゃレア無理かなぁー
金魚黒ってのもいるんだね。
どうでもいいけど、ニジマスで60センチ以上の釣ってる人いたけど
すげぇサイズじゃない?w
鯉の90センチくらいのいたしなー
この数字はすごいことでないかしら?w

とりあえずメモで書いただけー。
これから3倍タイムだ!急がねば!

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/27 20:28:55

    >ゲームセンター長
    じゃべーっすよ!レア魚情報をゲットしたつもりになりながら
    釣りに行ってません!(ぁ
    あ、明日!明日頑張るもん!

  • ゲームセンター長

    ゲームセンター長

    2009/02/27 11:22:12

    (=☆ω☆)ノセンター長です。

    センター長もまだ、レア魚を釣れていません。゚(゚☆ヮ☆゚)゜。
    じゃべー!このままではアンニュイな午後をすごしちゃうTEKINA☆

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/27 02:42:36

    >sakiさん
    セン長のブログ見て来ましたー!
    うーん、コメント欄も合わせてみると…難しいなぁ。1時間で2~3匹釣ってる人もいる!?
    がが、頑張ります~
    釣れるのかな…?w

  • † saki †

    † saki †

    2009/02/27 01:04:25


    2度目の氷に挑戦しまちた!
    20コインの竿と10コインの餌で ・・・ つれなかったorz

    ゲームセンター長さん曰く、レア魚は竿・餌に拘らず釣れるそうでつが
    釣りレベルは「6」と最大のよーですにゃ。
    杭の犠打リ側あたりがよく釣れるポイントとゆーご意見もありまつ。
    一緒にがんがろー!

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/27 00:16:33

    実は、お試しからずっと釣りしてなかったもんで
    今回のレアに限らず、どの魚がいい魚(珍しい魚?)なのか分かりません orz
    ブルーギル、ちょっと欲しかったけど、何となく逃がしちゃいましたー

    >さーなさん
    私も!デメキンじゃないの?とPCに向かって言ってしまいました。
    別途、デメキンが存在したり、デメキンに白や錦がいたりするのかな?と思いつつ
    全種でどれくらいいるのかさえ想像が出来ませんーorz
    レアとはまったくお会いしてません~
    25分くらいでは、なかなかお会いできない仕様ですかね?

    >ふわふわふーさん
    ですよねw実際いたらデカいw
    もう2匹も!それだけ一日の時間いっぱい釣りに費やしたら
    出会えるんだろか…?羨ましい…w
    ステプ巡回を手際よく済ませて、釣りに没頭しないとだめかなー?

  • ふわふわふー

    ふわふわふー

    2009/02/26 23:29:26

    90cmの鯉でかいですね(*゚∀゚)=3
    レア2匹釣っている人もいるみたいで・・
    若干あせっております。
    今日も気付けばこんな時間です(ノ∀`)

  • さーな

    さーな

    2009/02/26 23:17:51

    キンギョ(黒)は先入観でてっきりデメキンだと思っていたので、
    釣れた時、喜んだのですが、絵を見てがっかりしました^^;

    レア釣れましたか?