myutan

欲張り広場☆彡

タウン

世間が火星旅行で大騒ぎの中

一人、もくもくと踊り続ける・・・(^^ゞ

でも、金魚すくいの看板と宇宙船が一緒にあるのって

ちょっと不思議でしょ?

Lunascape(Webブラウザ)だと、キャッシュクリアをしなくても

タウンに入れたんだけど、こんな感じになっちゃった(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/08/26 21:19:10

    >NajuNaju さんへ

     本当だ!!スキー場のも駄目だね(ノ_δ。)
     大切なことは対応が遅いくせに、
     こんなことだけ、対応が早いよね・・・(∂x∂メ)>
     
     変にプライドが高いのか、バグが恥ずかしいのか
     すぐ修正しちゃうね・・・(>_<)
     

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/08/26 20:24:18

    噂ではスキー場から自由に移動する方法もダメになったみたいです。
    そういう風にブログで報告している人がいました。
    自分では試していないのでわからないんですけど…。

    この手のお遊びは、バグなのかもしれないですけど、
    修正しないで残しておくという大人の対応をしてくれても良いのと思わずにはいられません(-_-;)。

  • myutan

    myutan

    2010/08/26 15:56:36

    >NajuNaju さんへ

     私も、すっかり忘れてて、さっきちょっと試したら
     全然、駄目だったし、無理かもねー(>_<)
     
     スキー場から自由に移動する方法があるので
     最悪の場合は、それを使ってスタンドや自販機で
     写真撮ろうかな(#^.^#)
    29匹以上すくわないように、しっかり監視しなきゃー(笑)

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/08/26 15:42:25

    あっ。ごめんなさい。
    飛べるかどうかはまだ調べてないんです。
    飛んでもスタンドに行くぐらいなので、
    飛び降りる先に面白さがないのかなぁ?と思ったという意味でした。

    実際、昨日、イベント会場に行きましたが、踊っている人は皆無でした。
    みんな金魚すくいにまっしぐら(^O^)/。

    でも、どうなんでしょう。
    やぐらが移動しても飛べるのかしら???

  • myutan

    myutan

    2010/08/25 23:15:30

    >ヒロ爺3 さんへ

     ヒロ爺3さんのPCは高性能だから、難しいのかも??
     火星は、9/1~宇宙ステーションに行けるので
     それからじゃないでしょうか(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/08/25 23:13:41

    >NajyuNajyu さんへ

     ごめんね・・・駄目でしたか??(ノ_δ。)
     さっき帰ってきたのですが、試しに、
     サブちゃん(ルナ)で行ったら、
     看板は普通でしたが、まだ踊れたんだけど・・・
     私、こういう間抜けな感じが好きなので
     ぜひ、楽しんで欲しかったです(>_<)
     
     イベント場では、飛べないのですか??
     明日は、イベント場で飛べるか挑戦しようと
     思っていたのに、それは残念です(ノ_-)クスン

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/25 20:57:22

    櫓が無くても踊りが出来るんですか。
    知らなかった~!
    火星は殺風景でしたね。
    遠い地球を見つめていたらカセイ近視になりそうだった。

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/08/25 19:29:25

    さすがに、もう踊れませんでした^^;。
    あら、盆踊りはイベント会場に移ったのですね。
    知りませんでした^^;。
    あそこだと飛び移る楽しみがなくなっちゃうので、きっと踊る人がいなくなっちゃいますね。

  • myutan

    myutan

    2010/08/25 18:40:02

    >十夜 さんへ

     盆踊りの会場がイベント広場へ移動したので
     初心者広場がちょっと寂しかったけど
     この画面だと、盆踊りも踊れるし、
     宇宙船も見れるし、ちょっとお得でしょ(*^^)v
     
     うんうん!!たしかに、ミスマッチだけど・・・(^^ゞ

  • 十夜

    十夜

    2010/08/25 18:24:51

    へぇ~ロケットってこういう風に降りてくるんですね。
    金魚すくいの看板と宇宙船って、思った以上にミスマッチ^^;