れん

早速…w

ニコット釣り

今日から発売のアイテム購入しますたw

可愛くて悩んでしまった…><

もう少し買いたい気もするし…><

ちょっとだけ追加課金しよう…w

今回もピンクコーデでwww

今回はあまり遣わずに済むかと思ってぃたのに…^^;



釣りも好調ですたw

初日で新レアゲット♪

カラカサも3,4本釣れたしw



あ!あと、今日整骨院に行ってきますた^^;

もう小さいときから通ってる所なので、先生も覚えてるのでぃぃんですぉねw

「今日はどうしたの?お母さんは元気?」とかって雑談してきますたwww

その後、診てもらったら「張ってるねぇ」と言われますた^^;

電気&ライト?みたぃなのをかけてもらぃ、その後全身マッサージ器でほぐし、先生からマッサージをしてもらってきますた^^

ちょっと楽になったかな?^^

しばらくまた通わないとなぁ^^;

  • プリック

    プリック

    2010/09/04 16:10:44

    れんちゃん、
    コメントありがとね~。
    あのね、私から言い出したのに、本当に申し訳ないんだけど・・・
    インドから帰ってみたら、友達からプレゼントで届いていたの。
    だから、今回の話はなかったことにしてください。

    勝手ばかり言ってごめんね。すっごく、心苦しいんだ。
    でも、2個はいらなくて・・・ このお詫びはきっとどこかで・・・・
    また相談にのってね。。 ホントに、いつもありがと ^^

  • 栞

    2010/08/26 20:34:56

    ピンクも白も買ってしまったのですねw

  • パラディン

    パラディン

    2010/08/26 15:32:30

    うわっ、そろいすぎ(^◇^)笑

    レアものまで手に入れて、うらやましい限りだね(^_-)-☆

    そういうかかりつけの医者がいると安心だよね(^O^)

  • 和音

    和音

    2010/08/25 21:56:04

    本日のステプ&水やり訪問です^^

    おお、かき氷亀おめでとうございます!
    今日は第二ラウンド突入したにも関わらず、かき氷亀ちゃんは釣れませんでした><
    ピンクコーデも、とっても素敵です^^*

  • ノリ

    ノリ

    2010/08/25 21:17:07

    れんさん

    かき氷亀ゲット (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

  • ☆浜ちゃん

    ☆浜ちゃん

    2010/08/25 20:38:57

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ やっぱ ピンクだよな(*^m^)