フリージア

大変でした

日記

昨日は早めに帰り、腰の痛い母親を病院へ連れて行きました。
そこで父親と合流し後を託し家に帰りました。

買い物、夕飯の支度、洗濯物などをしました。

それから両親を迎えに行き、母親の検査結果を聞くと痛み止めの注射を打つことで落ち着きました。

母親は十年ほど前に椎間板ヘルニアの手術をしています。
また手術をしなければならないかなと心配していましたが、大丈夫のようです。

痛み止めが効いたのか、帰りはゆっくりですが自分で歩いていました。

いや~、びっくりしましたね。
慌ただしい一日でした。

それにしても一日でもタウンに入っていないと置いてかれた感が半端じゃないですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/26 22:46:26

    bonanさんへ^^

    bonanさんもぎっくり腰経験済みでしたか
    俺もです;;
    辛いですよね、体に力が入らないですから
    椎間板ヘルニアになるともっとひどいんでしょうけど…

    ほんと大事ですね、腰は要という字が使われていますから
    人間の軸なんですね

    ありがとうございます^^

  • bonan

    bonan

    2010/08/26 19:28:21

    ギックリ腰でも大変なのに……(経験済み;)
    軸ってのは本当に大切です; 
    早く普段の生活が出来るようになるといいですね

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/25 23:02:08

    黎菜さんへ^^

    良かったです^^
    今はだいぶ落ち着いています
    手術は怖いですからね、全身麻酔ですし、体への負担は大きいですから

    ほんと置いてかれてました^^
    火星って今日なの?って感じでした

  • 黎菜

    黎菜

    2010/08/25 22:50:23

    お母さん、手術じゃなくてよかったです…
    手術だったらそれこそ大変!お疲れ様です^^

    最後の一行、同感ですwww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/25 21:57:06

    はるさんへ^^

    ほんと大変でした^^
    10年前を思い出しましたね
    まあ、今はもうゆっくりですが自分で歩いていますから大丈夫だと思います
    日ごろから腰は痛い痛いと言っていますからね^^
    これからも気にかけます

    やさしいですよ^^俺は^^誰に対しても^^
    でも…それが女性にとっては面白くないみたいです^^
    やさしい男はつまんないんですかね;;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/25 21:53:26

    マコトさんへ^^

    ちょっとびっくりしました
    が、腰の方の痛みはだいぶ弱まったようでよかったです

    そうみたいですね、ずっと付き合っていかなければならないと思います
    針治療などは毎日行ってますからね

    親孝行なんてほどではないです
    ほんとはもっと親孝行しなければならないのですが

    ありがとう^^

  • はる

    はる

    2010/08/25 21:50:32

    お母さん大変でしたね
    ウルフさんは優しいな~
    お母さん、自分で歩けるなら大丈夫だと思いますが
    無理されないように声をかけて気にかけてあげてくださいね
    お大事に

  • マコト

    マコト

    2010/08/25 21:48:55

    こんばんは。

    大変でしたね。
    ヘルニアは完治が難しい病気だと聞いています。
    病気とうまく付き合っていくしかないのでしょうが、
    症状が悪化するとご本人も気持ちまで滅入ってしまうでしょうから、
    家族の支えがとても必要になりますよね。

    ゴールデンウルフさんも親孝行出来てよかったですね。

    お大事に。