ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ガーデンボックス見てみたら

日記

庭が華やかになっていてびっくりした
白いスイートピーのメガは昨日からだったけど 他の花も全部咲いてて
マリーゴールド…でかい!    
とりあえず外にでて撮影☆
本当に水やりを手伝ってくださる皆様のおかげです ありがとうございます


そして今日のお昼はカラオケランチ♪ 友人と2人で目指せ90の壁越え
自己最高は更新したぞ やっと89点越えた
…壁はまだ立ちはだかっている

それにしても パスタ(他にもいろいろ選べる)とサラダとアイスクリームとドリンクバーがついて3時間歌い放題で¥1,190は 安い!といつも思う 
ここは少人数で行く方がお得だなあ  でもまだヒトカラまではしたいと思わない


遊んでたから宇宙イベントに乗り遅れてる~
行ってこなきゃー

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/26 16:10:54

    ともさんのメガ応援してます!(^^)!

    最初は記録のつもりでブログにカラオケの点数書いてたんだけど ちょっと恥ずかしくなってきて小さい字に…でも読めちゃうことに変わりないし(笑) 
    そもそもカテゴリが「日記」だから自分にとってもメインはこっちか?(^^)

    おふたりともこの小さい字にコメントありがとうございました
    はい お安く日頃のストレス(ストレス溜まらないタイプだけど)を発散してきました(^^♪

  • とも

    とも

    2010/08/26 13:00:47

    いいな わたしもはやくメガってほしい

    小さい字(笑)
    でもやすい 歌いたくなってきた
    今度行ってこよっと

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/25 23:25:22

    2人で3時間はまさに歌いたい放題ですね
    安上がりでいいですね