いしゅか

「ぶらっと」が・・・・

日記


ふっと気づけば、「ぶらっと」がたこ焼きを食べています!
マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

おかしいなぁ~??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??

ちゃんと、ご飯あげてるはずなのに・・・・・って、
最近あげなかったΣ(゚Д゚;

芸をさせてなかったので、お腹すいていなかったと思ってたのに、
やっぱり、お腹がすいたのかな?
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

  • miko

    miko

    2010/08/26 21:13:38

    はじめまして!
    いしゅかさんは時々タウンでみかけたりしてます。
    初めて訪問しました^^

    ブラットちゃんチャッカリして可愛いですね^^
    うちにもチャチャ(イヌ)がいますが、テーブルの上にあるケーキの上にお座りしたりします・・・!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    今度私も証拠写真撮らなくちゃ♪


  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/08/26 19:00:30

    さすが^^関西出身の犬は食文化も関西してる~!

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/08/26 13:36:41

    いしゅかさんもお腹がすいていると、動かなくなるのでしょうか。
    だからその手の操縦機で自分を動かしてるのですねww

  • ミフ

    ミフ

    2010/08/26 06:45:16

    そういえば、ぶらっと ってスーパー銭湯の名前といっしょだなあ。

  • かるな

    かるな

    2010/08/26 04:27:48

    クシにささらないようにねー!

  • うるめ

    うるめ

    2010/08/25 21:54:27

    そんなの食べるんですか~

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/08/25 21:26:17

    まあ、なんにせよ舌を火傷しなかったのはよかった