ラティアン

寝ながら「青ガチャ」で、目玉ゲットの奇跡!?

日記

 青ガチャしながらウトウト状態の昨晩で、良く結果を見ていなかったのですが、どうやら「おみや」が当たっていたらしく、「桔梗」「ミニ月餅」と併せて18弾の目玉コンプリートに成功した模様です・・。
 かなり椅子から落ちそうな状態で、目もうつろだったので、何が当たったのか分からなかったんですが、アイテムボックスを確認してみてビックリ!って、感じで。
 なので、当たった喜びもリアルタイムではなかったので半減です・・。

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/08/26 13:56:18

    私も…18弾全て♪
    本日GETできました❤

  • みさき

    みさき

    2010/08/25 23:15:40

    ふふっ
    半減でも 良かったですね
    おめでとうございます(o^∇^o)ノ

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/08/25 23:01:29

    オメデトー(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆

    いいなぁ~。
    私はあと「ミニ月餅」のみ・・・・。

    ラティアンさんの運を私のください。(v≧∀≦)-☆お願い