リンゴ

明日♪

日記

今日も一日暑い日でした
こう暑いと仕事場に歩いて
通うのはキツイです

こまめに水分補給をしないてダメだね
そうしなとすぐ暑いにやられちゃうね

今日の仕事もなにもなく穏やかな一日でした
明日は上の人が来ますので失敗しまいように
頑張らないとな

明日も暑さに負けず仕事頑張るぞ!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/25 23:12:26

    青蘭さん、こんばんわ♫
    こまめに水分補給します

    ホント今日も暑かったです~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/25 23:02:30

    こまめに水分補給して
    がんばってください。

    今日も暑かったですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/25 22:25:51

    璃々亜さん、こんばんわ♫
    ホント涼しくなって欲しいです

    そういえば、ニュースで
    今年は夏はアイスがすごく売ってる見たい

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/25 22:05:31

    こんばんわ^^
    ニュースも最初は猛暑から始まりますの・・・
    涼しくなってほしいものですの。