ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ストレスをふっとばそうと

7ならべ

21連勝♪


でもちょっとやりすぎた(^^)ゞ

  • fu

    fu

    2009/02/27 22:48:54

    すごーい! 博識ですね☆☆ 全く知らなかった~


    21連勝はさすがにはじめてなので、超うれしいです♪♪
    自慢したくなっちゃいました≧▽≦


  • こぅ

    こぅ

    2009/02/27 00:20:32

    かなわねぇす!

    さすがですね。

    ちなみに12枚のハネは(謎のキーワード?)は、
    私もでびるうぃんぐをしょってるんで、聖書の世界をひたってみました。
    るしふぁーは天界にて、それは美しく(私のように・・・・・・へへへへ)また12枚のハネをもってたらしい。(たしか?)

    てなわけで かぶれてました。スミマセン
    ちなみに、わたしゃクリスチャンではありません。