よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ロケットに乗って~

イベント

火星に行ったよ~
あっという間に到着したよ~
火星って近いのかな?
こんなふうにロケットで宇宙旅行できる日も遠くないかもね。。。

  • サエ

    サエ

    2010/08/26 23:22:37

    未来は夢がある方が良いけど多分私は行けないだろうな(笑)
    ニコットで火星に行く位で十分です❤

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/08/26 18:24:36

    私も昨日火星イベントに行ってきたよ
    ハイジさんの宇宙服とても可愛いねo(*^▽^*)oエヘヘ!
    将来簡単に宇宙にいける日がくるといいね

  • マロン

    マロン

    2010/08/26 18:11:37

    まだ行ってないケド、いつかリアルで行けるのかな・・・

  • 寝子

    寝子

    2010/08/26 06:32:25

    付きの次に 近い星ですよ~
    ってリアル時間だったら 大変ですってば~(笑)

    宇宙旅行は始まってますからね~
    遠くはないかもね^^

  • choco

    choco

    2010/08/25 22:42:16

    月旅行は すでに予約が入ってるみたいだもんね
    気軽に宇宙へいける日が きっと来るんだろうなぁ~♪