ガラクタ煎兵衛かく語りき

明日うかがいます

30代以上

宇宙服買って
部屋模様替えして
バタンキュー

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/08/27 15:56:51

    >ひひちゃんさん
    2日に一回のペースなので今晩剃ります。
    今の時間帯はかなり繁ってます。w

    >ちょこっと。さん
    ちょこっと。さんのお頼みならきかないわけには参りません。
    しかしどんなにお渡ししたくとも今のニコットルールではできませぬ。
    断腸の思いでございます。    



      アア ヨカッタ

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/08/27 00:31:33

    赤バラのメガ鉢植え ちょうだいませ♪
    いつもおねだりするちょこっと。より

  • ひひちゃん

    ひひちゃん

    2010/08/26 21:03:09

    おかえりなさいませ
    ゆっくり休んで、髭を剃って下さいね^^

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/08/26 20:02:45

    >rnaoさん
    部屋の出来  rnaoさん > 煎兵衛 です。
    嫉妬の炎がメラメラニンニンです。

    >マナさん
    後ろに背負ってるのはジェット噴射器です。
    宇宙で迷子になった時のためです。
    不思議なことに弾き語りもできます。歌います。
    《迷子の 迷子の 煎兵衛さん  あなたのお船はどこですか ♪》

    >まゆねこさん
    たいへん恐縮ですが、セバではなくてセパです。w
    いや、わたしもこの違いがよく分からないのですが。w

    ところでセバは船酔いしてませんでしたか?
    あ、セパでしたね。  ← 意地悪

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/08/26 00:00:48

    お疲れさまでございました。

    お部屋、お邪魔しました。
    セバちゃんが健気に船を守ってました。

  • マナ

    マナ

    2010/08/25 23:42:43

    宇宙で弾き語りでもするのでしょうか?交信用?手土産で手懐けて…。お部屋伺いました。船長椅子でくるくるしました。

  • rnao

    rnao

    2010/08/25 22:27:40

    お似合いですよー。

    お揃いが着てみたいかも。。。でも、、無理っすなぁー

    お部屋は、私も微妙な改装をしました。

    お時間あるときにドーゾ(^^)V