Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

HP

パソコン/インターネット

改装宣言を、ブログとメルマガで出したのでしないと…。
宣言すれば出来る。
逆に言えば、宣言しないとちゃんと出来ない仔。
駄目すぎる…orz

まぁ、ぼちぼち頑張ろう。
…明日から←

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/27 15:16:25

    国黒さんのHitPointはゼロになった…バタリ。
    私もHPはヒットポイントかホムペか迷います(苦笑
    3月から新装したいので…今日頑張ってるはずです。
    あ、ここにいることは突っ込まないで下さい(笑

  • syona

    syona

    2009/02/27 13:03:39

    ホームページのことか。

    ヒットポイントかと思ったww
    (お疲れゆえに)

    3月からでもいいんじゃない?キリがいいしw

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/27 12:20:23

    アッシュさん
     期待は裏切りたい天邪鬼です←
     午後、きっとやるはず。
     多分…うん、多分(←おぃ

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/27 12:14:07

    明日って、今日からやね。
    期待してまーすw
    ふふ。

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/27 11:12:40

    よういちさん
     いやいや、自己満サイトですから;;
     そして1年かけて改装する予定という…←

    皇帝
     おぉwテスト前日が勝負のタイプですか?笑
     いつだって何だって「ダイエットは明日から」なんだよね(苦笑
     明日はいつ来るんだろう…orz←今日から改装しろよ

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/02/27 07:48:31

    わかるwwwwwwとてもわかるwwwwwwww

    俺なんて宣言してもやらない事ありますけど…orz

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2009/02/27 05:21:35

    改装終了後にHPお伺いしまぁ~~す^^

    がんばってね^^