みゆ

火星旅行に行ってきました♪

日記

今日から始まったイベント、火星旅行に行ってきました☆(*^‐^*)

どんな感じなのか、わくわくドキドキ❤

でも、すんなりと火星に着いちゃいました♪^^

普通のお洋服で行っちゃったけど、火星には降りることが出来て
良かったです。(≧∇≦)

火星モンキー親子がかわいかったので、一緒に記念撮影♪
少し浮いている所を撮影したのですが、余り分かりませんよね。。。^^;

火星では、なかなか前に進めませんよね♪
少しだけ、ほわ~んと浮かびました♫
無重力感が少し体験出来たかなぁ。。。(^^)

次回、火星に行く時には、しっかりとした服装で行かないとね☆

今日だけで3回も火星旅行に行っちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)。o0○
簡単に行けちゃうのって、すごいですよね♫

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/02 19:20:22

    〇じゅんさんへ〇
    もう、行って来られたのですね♪
    私はまだ、行ってないのですよ。。。
    どうでしたか?星座がキレイだったのかな?
    明日にでも行ってみようかと思ってますよ~(^o^)丿

  • じゅん

    じゅん

    2010/09/01 22:11:16

    今日は宇宙ステーションにも行ってみましたョ^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/30 20:51:08

    〇じゅんさんへ〇
    火星に行って来られたようですね☆
    じゅんさんも、普通の服で行って来てのですね。
    あらら・・・裸足で行っちゃったの??足は大丈夫だったかな??^^;
    そうそう、広さもだけど、もっとふわふわと飛べたらいいのにって思いました。。。

    ここだと、どんな格好でもOKな所がいいですよね♪
    今週の新しいイベントの時にはしっかり服を着て行ってきますよ~(*^‐^*)

  • じゅん

    じゅん

    2010/08/30 00:53:40

    火星には、部屋着…しかも裸足で行ってしまいました。
    もっと広かったらいいのにな。

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/28 18:34:21

    〇チアキさんへ〇
    お帰りなさ~い☆(^o^)丿
    こちらこそ、よろしくお願いしますね♫

  • チアキ

    チアキ

    2010/08/28 16:15:28

    ただいま~~~~~!

    無事、帰ってきました! また絡んでやって下さい^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/27 15:32:37

    〇Lucy jrさんへ〇
    3回は行きすぎかなぁ?
    2回はお土産を貰いに行って、1回は最初に下見をしてきましたよ~(*^_^*)

    うんうん、ホントにどこでもドア並みの火星旅行ですね☆^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/27 15:30:04

    〇♡Honey♡ちゃんへ〇
    ここでの火星旅行、ちょっと本格的な所もあるし、モンキー達も
    かわいいし楽しいですよね♪(*^_^*)
    火星モンキー達は、ヘルメットの貸し出しやお土産を渡したりと、
    働き者だな~って思いましたよ。
    簡単に行けちゃうから、何回も行きたくなりますよね♪(^^)

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/27 15:25:09

    〇白鳥さんへ〇
    私も最初に行った時にヘルメットの貸し出しを知らなくって、そのまま外に出ようと
    してしまいましたよ(^_^;)
    あれっ?て思って、宇宙船に書いてあるのに気が付き外に出れましたが。。。
    初めての時は、色々と迷ってしまいますよね(>_<)

    酸素のことも考えてるなんて、本格的だなって思いましたよ。^^

  • Lucy jr

    Lucy jr

    2010/08/27 00:58:54

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    3回も!www
    んだね~ドコでもドア並みにすごいww

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/26 18:16:47

    みゆちゃん♪こんばんは~(^o^)丿
    ニコタの火星旅行♪とっても可愛くて楽しいよね~♡
    モンキーちゃんがまたかわゆいんだもん(*^_^*)
    簡単に行けちゃうからw何回でもモンキーちゃんに会いに行きたくなっちゃう(^o^)
    ヘルメットをかぶらないと外に出れないっていうのが
    またいいよね♪雰囲気でてる~♪

  • 白鳥

    白鳥

    2010/08/26 16:44:04

    実は私、
    火星に行ったら「火星モンキー」のママからヘルメットをいただかないと、
    火星探索を出来ないことに気がつかなくて・・・
    最初の数分間を宇宙船の中で、
    ウロウロ(オロオロともいいます)して過ごしたんです。

    いやぁ、宇宙船に大きく「ママからヘルメット貰って下さい。」って、
    書いてあるんですけどね~。酸素のこととか、すっかり忘れていましたよ~。
    宇宙旅行は初めての者ですから^^;

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/26 15:04:00

    〇かつみさんへ〇
    良かったら行ってみて下さいね♪(^^)
    少しだけだけど、無重力体験出来ますよ~
    いつものタウンとは違って歩きにくい感じだけどね☆

    そうそう、アイテム持って火星モンキー達に話しかけるとアイテムをお土産として
    貰えますよ♪
    ちゃっかり、貰って来ましたよ~♫(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2010/08/26 15:00:21

    〇マー坊さんへ〇
    そうなのですね。
    昨年はヘルメットを着用してないと行けなかったのですね☆
    今年は少しサービス良くなったって、ことかな?^^;

    月は少しイマイチだったかも。。。
    無重力体験ももっと、ほわ~んと出来たらなって思いましたよ~
    こちらは昨年の方がもっと出来てたたの??
    そのまま今年に残してくれれば良かったのにね。。。

    来週からイベントも追加されるようなので、そちらを期待してみようと思っています♪(*^‐^*)

  • かつみ

    かつみ

    2010/08/26 11:48:12

    火星おもしろそうですね。
    無重力みたいになるんですか?まだ行ってないので行く楽しみがあります。
    おみやげももらえるみたいですね。
    ニコタはすごいです。

  • マー坊

    マー坊

    2010/08/26 01:58:09

    昨年はヘルメットを着用しないと行けなかったんですよw
    今回は貸してくれるからサービス良いですねw
    火星では月が見れたけどイマイチかな?
    もっと無重力体験したいですよねww
    昨年のほうがもっとできたような?