キヨ(0´∇`)

火星に行ってきました(0´∇`)ノぁぃ♪

イベント

今日から火星に行けるイベントですね(*′ ∇`)。o○
「火星」と言われてもピンとこないですが
どうしても、下記URLの火星人を思い浮かべて
しまいますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/vm/resource/tenmon/space/mars/mars05.html

流石にニコタで、この火星人がいたら苦情やブーイング
だったでしょうね。。ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

でも前回の月の時もですが、行って1個だけ限定アイテムを
貰えるだけだから、殆どの方が1度か2度しか行かないのは
なんか、イベントとしては勿体無い気がします(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
まあ、複数回通える様なイベントは難しいですけどね(。´-ω・)ン?

しかし去年の月も今年の火星も、上手く歩けないのは
変わりませんでしたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/08/26 14:05:19

    去年の月旅行のころにはまだ登録してなかったので楽しかったです(^^)
    う~んアイテムもらって終了って感じがしますねえ・・・。(自分もだけど)
    うんうん、歩きにくいですよね(^^;)

  • あず

    あず

    2010/08/26 12:15:06

    火星だからタコがいて、もらえるアイテムもタコかなぁって思ってましたが
    こんなにすごいタコじゃないですよぅw( *´艸`)

    今日も火星に行ってきたのですが、
    左の方にある岩に登ったら罠になっていて動けなくなってしまいました;
    探検がまだ完了していないので、まだまだ通っちゃいそうです^^

    宇宙ステーションにいけるようになったら12星座が見れるのですね^^
    いまからとても楽しみです♪
    …そこにタコがいたら怒り出すかも・・・;;;

  • さえ

    さえ

    2010/08/26 11:07:35

    こんなキャラがニコタに来たら・・・
    ニコタじゃなくなる?!(笑)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/08/26 05:43:35

    火星は歩き難かったですね☆
    登る場所もなかったし・・・☆
    地球の自転が見える訳でもないし☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/08/26 00:09:15

    こんばんわ^^
    そこまでかわいくないやつじゃないですよ~><笑
    もう少しかわいげのあるやつ・・・(説明しづらいけど

    火星には、あたしも行ってアイテムもらってきましたよw
    すごい重かったのでもう行かないと思います^^;