(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

親孝行!

日記

今日は、お盆休みを貰って(いまごろ・・)、親孝行してきました!

今日は、200km走りましたwでもでも、海沿いだったので気持ちよかった~!
それに、昼からご馳走( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そして、海を見ながらの温泉【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

いろんなおみやげ物かってきました~!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
親も喜んでたので良かったv( ̄ー ̄)v

それに、今日光が開通してさっきまで苦戦してたけど、無事に無線LANも開通!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱり、全然光違うね( ´,_ゝ`)プッ

明日からまた二日間頑張ろうっと!!

  • irumin

    irumin

    2010/08/26 21:23:40

    モッカ→だろう?・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
    楽しかった(⌒∇⌒)

  • irumin

    irumin

    2010/08/26 21:23:12

    ちはる→サクサクだよ・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
    おみやげは、私❤w

  • irumin

    irumin

    2010/08/26 21:22:48

    みよ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
    光がオススメ!でもPCも買いたくなるな・・・・

  • irumin

    irumin

    2010/08/26 21:22:24

    Skywind→┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・お疲れなのですかな?w

  • モッカ

    モッカ

    2010/08/26 17:05:17

    ご馳走に温泉!自分も楽しむところがソツがなくていいね!

  • ちはる

    ちはる

    2010/08/26 10:35:50

    サクサク行けちゃうのね(`ー´)イヒヒ
    おみやげ・・・・あたしに(*゚▽゚)

  • みよ

    みよ

    2010/08/26 08:43:56

    親孝行したのねε(◕‿◕✿)з
    私もそろそおろ光にしょうかなぁ

  • Skywind

    Skywind

    2010/08/26 01:19:59

    まさか・・・海岸線を秒速200kmで短距離走?
    光速度=秒速300000kmには届かないけれど、
    相対性理論に基づき周りの人より(相対的に)若くなりましたね。

    あぁ・・・バカアンな事を書いてる暇があったら寝よっと orz