まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

欲しいもの…

ショッピング

は、色々あるけど、1TB以上の容量があるHDD/DVDビデオかな?

地デジ対応テレビは、、まだ持ってないけど、まだ要らない(^^;

新しいPCも欲しいし、欲しい本もいっぱいある…。

何れにしても、先立つものが必要だし、買った物を置いておく、広い部屋も欲しい(^^;




実に尽きぬは人間の欲望なり…。

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/03/21 11:52:03

    >nameさん
    こんにちわ☆

    (^^;
    単なるブログなんで、別に気にされなくて結構ですよ(^_^)

    削除できるってことは、投稿者に削除できる権利があるってことだし…(^^)

    では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/28 20:05:20

    >黒猫さん
    こんばんわ☆

    なんとなく、それっぽいことを書いてお茶を濁してみました(^_^;

    >ちんちらさん
    こんばんわ☆

    一度に大量は購入していませんが、ウチには本が平積み状態になってます(^_^;
    広い部屋が欲しい…。

    >nameさん
    こんばんは☆

    「同世代」ってビデオのことですよね?(^^;
    Blu-rayじゃなくても「まだいけるか?」と言う意味に解釈すると、私はTV番組を保存するためにDVD-Rに焼いてますので、HDD/DVDのタイプで行けると思ってます。
    でも、一番の要因は、RD-Xのビデオ操作に慣れてしまっているので、他に手を出すのが面倒なだけだったりして…(^^;
    もっと、Blu-rayディスクが安くなるか、RD-Xが製造中止になったら買い替えを考えるかも…。
    一番いいのは、東芝がBlu-rayに移行してくれればいいですけどね(^_^)

    では。

  • ちんちら

    ちんちら

    2009/02/28 13:10:34

    一度でいいから大量に本を買ってみたいですね^^
    大きい本棚も欲しいなぁ。

  • 黒猫

    黒猫

    2009/02/28 12:23:56

    尽きぬは人間の欲望なり。。。。。っかww
    なるほどぉぉぉぉ!

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/28 12:00:19

    >✿ラル✿さん
    こんにちわ☆

    私は、ブルーレイには、まだ、食指が動きません(^^;

    最近、容量がなくなってきたので、RD-X8購入検討中です♪

    テープビデオは、押入れに眠っています(^^;
    #まだ、使えるのだろうか?

    では。

  • ✿ラル✿

    ✿ラル✿

    2009/02/27 10:26:29

    欲しいもの。

    ブルーレイレコーダが欲しいです。❤

    DVDレコーダも持ってないので
    未だにクルクル巻き戻しのビデオデッキ使ってます・・・。^^;