ぶーくん

またしても!!

日記

先日、登ったところに
再チャレンジしに行った。

すると、


案の定・・・

ハマる・・・・
今度は
親切な女神さまが登場です。

何度も、登ったり降りたりしながら
教えてくれました。

そして、
前回、登ったのはまだ途中だったんですね!!

さらに、上の登り方をおしえていただき、
無事!山頂へ!!

またもや、
ありがとうございました。

今日から、宇宙にも行けて
たのしいですね~!!

金魚すくいは毎日挑戦してますが、
上達せずですね・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/27 00:21:52

    ジョイさんへ
    そうなですか!
    でも、今日はスキー場で楽しんできました(*^_^*)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/27 00:05:11

    残念なお知らせです、
    スキー場からのワープ、メンテ後から出来なくなりました(ーー;)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/26 21:56:02

    ぽちさんへ
    色々あって面白いですよね~
    次回は、宇宙ステーションですって!

    franさんへ
    いやいや・・1000コインダブルゲッターの
    フランさんにはかないません・・・
    アグネスチャンのチャンはチャンのチャンじゃないよ!!

  • fran

    fran

    2010/08/26 20:41:24

    高いところに可愛い二人が・・・
     服も高い・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/26 20:26:10

    カッコいい!!
    いろいろと出来るんだね~

    高い高い宇宙服似あっているよ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/26 20:23:51

    キョンさんへ
    さすが!キョンさんです!!
    クライミングもプロ級なんですね!!

    ダイさんへ
    そうです!!
    ダイさん、宇宙ですよ!!
    レッツ!のぐりんです(謎)


    santaさんへ
    簡単な登り方というのが存在するんですね!!
    それは、
    ぜひぜひ伝授していただきたいです(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/26 20:20:56

    ジョイさんへ
    でも、その裏技を成功させたという達成感がありそうですね(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    そうですね!!
    いままではあまり出歩かなかったのですが
    最近はかなりの頻度でふらついてますね・・(*^。^*)

    めじなさんへ
    奥が深いですよね!!
    最近は、かなりきょろきょろしながら
    タウンをうろついてますww

    みやっちさんへ
    マチルダさん・・・・ナイス!つっこみ!!
    マチルダさんとまったく同じ格好なのに
    なぜかマチルダさんのほうが
    痩せているんですよ!!
    太さは選べなかったはずなのに・・・・くっ

    苗採るさんへ
    ありがとうございます!!
    やっぱり、たくさん練習しないと
    すんなりとはいけないようです(^^ゞ

  • santa

    santa

    2010/08/26 09:44:17

    簡単な登り方を
    今度教えてあげますね。(^。^)

    段々女らしく、綺麗になった
    ぶーくんにご褒美~!

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/26 09:17:21

    今度は女神様
    優しい人物が次から次へと 出てきますね^^

    登るのって以外に 難しいですね(- -
    難しや・・・

    宇宙もいけるんですか?
    タウン情報に うとい 自分です(笑

  • キョン

    キョン

    2010/08/26 08:01:01

    おはようございまーす(●^o^●)/
    今日は『謎の転校生コーデ』で・・・(笑^^
    倉庫の奥にあった学生服をだしてきましたぁ!(^^)!

    キョンも一時・・・高い所登りに熱中=プロ級に(笑^^
    意外とカエルきぐるみは可愛いのでキョンもお気に入りです♫
    やっと週の後半戦➔週末が見えてきましたぁヽ(^。^)ノ
    もうしばらく駆け足ステプ&お水になってしまうの・・・ご容赦下さいにゃ♫ キョン^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/26 04:14:58

    山頂到着おめでとう!

    頑張りましたね。

    それと女神様に感謝ですね。

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/26 00:57:17

    セイラさん効果発揮ですね♪
    今日は、マチルダさんに教えてくれたのですか?
    まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね^^b
    HPにも親切心というものを教えてあげたいですw

  • めじな

    めじな

    2010/08/26 00:38:12

    まだ上が有ったんですねww
    明日挑戦してみようかな・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/26 00:37:33

    タウンで会った事一回もないね~w

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/26 00:23:29

    僕の使ってる、秘伝の書を使えば一瞬で登れちゃいます、達成感は無いですね、(ToT)/~~~