ラピスラズリ

珍しい服装です。

日記

購入しようか迷いましたが・・・「大変身!」
だと、思います。

たまにはこーゆーのも良いかも。

ラピスラズリでないみたい・・・。

  • jeny

    jeny

    2010/08/26 22:48:38

    私もペットを購入するつもりで貯めていたのですが
    服を買ったら部屋も変えたくなり、
    結局お花を出荷したりして、散財しました^^;
    でも、アバならでは!! 良いのではないでしょうか

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/26 22:28:11

    みなさん、優しいコメントありがとうございます。

    私はなんだか落ち着きません。
    同じ値段で猫を購入しようか迷いましたが・・・。
    長期休暇で猫の世話ができないからやめました。

    タウンで皆、同じ服ですので、焦っちゃう!

  • shu

    shu

    2010/08/26 22:14:10

    凄いお似合いです、でも3000コインは
    高すぎないですか?

  • ぽん

    ぽん

    2010/08/26 19:58:30

    お揃いですね~♪
    たまにはイメチェンもいいですよ★☆★

  • お多福

    お多福

    2010/08/26 06:56:58

    ごめんなさい♡→ܫ←♡
    お部屋の模様替えをしたら「カラカサ」を外してしまいました(T-T )
    でもまた、飾ったので、いつでも見に来てくださいね♪

    イメチェン❤いいですぅ!
    萌えぇ~❤(笑)

    あたちもソレ貰いました(*^^)v

  • shu

    shu

    2010/08/26 01:46:49

    ステキですね、よく似合っています。良いですよ。