猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

2010/09無料限定服

きせかえアイテム


結構気に入ってますニャ

シンプルで綺麗なオレンジ具合でよいです

靴が付いてないのちょびっと大変

だってニコリーナで色を合わせようと思ったらね

白ガチャ7の

純白のナースシューズ

合わせました

羽根つきだしいいかもね

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/27 07:16:17

    >Elina様
    あのブーツ、白ガチャものでしたか?!
    そっかー。あのブーツもいいですねb

    >ラジコン様
    今回のC服は制服っぽくてなかなかツボをおさえられていると思いましたです。
    私だけじゃなかったわ!
    あのバニー服もかなりそわそわさせられてます。今は厳選中。

    >千尋様
    私も一瞬宇宙ブーツ?と思いましたです。
    でもかかとがさみしかったので、靴履かせてみました。^_^;

    >㋣㋒㋕❀姫チャマ様
    きっと手元に置いておけば活躍するときが来ると思います!
    これなかなか良い品だと思います。うん。

    >暗黒@鈴音様
    頑張ってコイン貯めてゲットですニャア〜。
    きっと損はしませんにゃ^_-☆

    >ミツルギ様
    うふ♡
    一緒に冥王星までも参りましょう!

    >☆Lily☆様
    ナースシューズ、気に入ってますにゃあ。形と羽根具合が大好きです。
    活躍の場が出来て嬉しいですニャ。

    >koron様
    この組み合わせ、いいですよね☆

  • koron

    koron

    2010/08/27 03:01:22

    わたしもブーツにしようかナースシューズにしようか迷いましたが,
    ナースシューズにしました~♬
    かわいいですよね^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/08/26 13:57:01

    可愛いアテンダントさんです^^☆ナースシューズ、結構使えますね☆
    今回は靴付きではないのですね。。。(限定服、買ったけれどまだ試してないのです^^;)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/08/26 10:50:57

    にゃるほど~。
    ナースシューズが使えるのですね。
    ステキですにゃ~(≧∇≦)ノ
    絶対領域がまぶしいわ( ´艸`)♡
    こんなアテンダントさんと宇宙旅行したい!

  • 暗黒@鈴音

    暗黒@鈴音

    2010/08/26 09:13:09

    かわおいー^^
    うちそんなにコインなくてかいたいけどかえないという
    わけですwww

  • ㋣㋒㋕❀姫チャマ

    ㋣㋒㋕❀姫チャマ

    2010/08/26 08:55:48

    可愛いです♥
    私は買おうか迷っています\(゜ロ\)ドウシヨウカナ(/ロ゜)/
    前髪ポンパのお姉さんロングにはあわないからですっ‼

  • 千尋

    千尋

    2010/08/26 07:00:30

    わたし、白いブーツとばかり思い込んでいたのですが、
    靴が履けるという事は靴下だったんですね^^;

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/08/26 05:07:11

    ええ、今回の宇宙服 C物の方が ぐっと来ますのは僕だけかなぁ・・・?

  • Elina

    Elina

    2010/08/26 04:59:32

    あっほんとだ。
    羽根付きだから合いますね!
    私は白ガチャのブーツで合わせてみました。