不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

久しぶりに最短記録狙いで

Crawlian (クローリアン)

 1ゲームめは、ステージ4にてドジり、ステージ9でもお手つきをして、最短を逃しました。
 今回は2ゲーム目で達成。
 最短手数は208手(ちなみに最高スコアが出せる手順での手数は209です)、獲得コインは27コインになります。
 今回は1ゲーム目では25コインだったので、合計で52コインになってます。
 コイン稼ぎの場合、25コインで5回、24コインを1回で合計149コインにしてから、第6ゲーム目で27コインを取って、合計176コインとなるのが、一人クローリアンの最大獲得コイン数となります。所用時間は二十数分、30分はかかりません。 が、ほとんど何もしなくていいスロットと違い、疲れますね~~(^_^;)