壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

もう立ち直れない

日記

なんということだ・・・

まいんちゃんのDVDが休職している間に出ていたなんて(。。

しかも限定版を買いそこなってるとか
もうやってらんないorz

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/11/09 13:51:34

    みんなでつくってあらも~ど♫
    まいんちゃん、当然だけどだんだん大きくなってるよなぁw

  • 空海♪

    空海♪

    2010/10/01 17:25:29

    明日運動会ーーー!!

    最後やから頑張ってくるー!!

  • 空海♪

    空海♪

    2010/09/18 19:48:46

    ぇ・・・







    ぇぇぇえ?!ちょ、うむさん。。。
    オタクぅぅ?!


    ううう・・・
    まいんちゃんは知ってるけどもぁれ、かわいいと思わんぞw


    ってぇぇぇぇ?!まじでオタク・・・?!
    ぁ、ぁりえなぃ・・・笑
    そ、そうなんですか~!
    ま、まいんちゃんか、かわいいっすよね~;

  • まも

    まも

    2010/09/17 13:53:43

    >>屍さん
    おそらく地声ではないかと・・・ああいう声の子が教え子にもいるので
    変声期がくると多少変わるかもですが。

    >>空海
    ハマっちゃってる系というか、もともとオタクなんだけど・・・

  • 空海♪

    空海♪

    2010/09/11 14:52:36

    もしかして・・・NHKの?!w

    う、う、うむさん・・・そーいうのにハマっちゃってる系?・・・


    ちょっと見方が変わったよーな・・・・・・・泣&笑

  • 屍

    2010/08/27 13:47:12

    彼女の声が地声なのか作っているのかとても気になるところです。

    声優さん?女優さん?どっちなんだろう。

  • まも

    まも

    2010/08/26 18:46:55

    クッキンアイドルのまいんちゃんだ。

  • 空海♪

    空海♪

    2010/08/26 16:30:46

    まいんちゃんって?!



    サブアバ退会しました!
    ごめんなさい><