サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/25)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』  おお~恐怖の大吉~(@‐@“

今日のおみくじは『大吉』だった事をすっかり忘れてたよ~

やっぱり釣りでカメが出なかったのは『大吉』のせいかな?
今日はカサ1本だけだったよ~><

でも何も出なかったよりいいよね~

***釣りでカラカサが1本釣れました 神様ありがとうございました!!***

・・・お礼はちゃんと言ったよ~!

だけど・・・

宝探しではアイテムダぶりっぱなしだし

イチゴ狩りでもまたクッションが1つ増えたよ~><

もうこれ以上ダブりのアイテムが増えても仕方ないから
少し休み事にするかな?って迷ってるよ

金魚掬いは当然の事ながら上段全然掬えないよ~><

それで・・・

***釣りでカキ氷亀か他のレアが出ますように・・・
      宝探しでもイチゴ狩りでもコインが出ますように・・・
                          神様お願いします!!***

・・・ってしっかりいつものようにお願いしたよ~☆+☆

金魚掬いはお願いしても無理そうだからもうお願いしないよ^^;

今日から始まった火星探険まだ工事中なのもあるので
これからに期待って感じかな~?

もうお猿さんのカゴと謎の操作機もらったから行く必要ないしね

コスもあの宇宙服は可愛いけど私的には萌えないので
久しぶりに普通のワンピにしたよ

最近コスや浴衣が多かったからたまには気分転換だよ~♪

それと今朝成長したクローバーとカスミソウを出荷しようとしたら
一緒にホタルソウまで持って行かれたよ
クリックした覚えがないのに無くなってたよ~><

それで問いあわせメール入れといたけど返って来るかな?
ホタルソウを合成して植木にしようと思ってたので
返してもらえないとまた種買わないとだよ~!

今日のテーマは“ワンコのバックがお気に入りのお嬢さん~”だよ
このワンコのバックが可愛いので気に入ったよ~^^b

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.



  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/08/26 18:59:06

    いつも有難うございます♪

    私も、亀さんは、未だにGET出来てません(;_:)
    もう、気長に頑張るしかないかな、と思ってます(;´Д`)

    火星イベは、まだこの先も、ちょこちょこと新しいのが増えますね♪
    星座が見えたりとか、楽しみです。

    お花、出荷時に、消えちゃったんですか!?
    えぇーっ(>_<) すごいショックですね(;_:)
    それは何としてでも、返して貰わないと、ですね。

    今日のコーデも、可愛らしいですね♪
    いつも、サリーさんは、センスがよくてステキです(´∀`*)ポッ

    あっ・・・。
    予断ですが、このバッグに入ってるのは、わんこじゃなく、うさこです~(^^ゞ