竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

日曜にもらった月見草が咲いた

日記

昨年もらった株はしばらく咲いた後、冬や春にも思い出したように咲いてから枯れた。
そして8/22にもらってきた株が最初の花をつけた。

8/25はさっさと帰って寿司とサラダ
残っている焼きそばを入浴後に作るつもりで、まずは入浴
試供品のバブのcoolを入れてみる
そして寝てしまって、退院連絡の電話は留守電に。

焼きそばはやめて閉まる前のタウンで少し巡回。
なんとか潮干狩り場まで行けたので、0時過ぎの潮干狩りと金魚すくいを実施。
初級はもうお面をもらっているから中級をやるしかないけれど、中級は動きが速い。

  • 竹芝

    竹芝

    2010/08/26 21:03:26

    もらったのは、本来の月見草なので白い花です。
    夏は夕方から夜に見てる間に咲いて、翌朝ピンク色になってしぼみます。

    ところが冬から春にも思い出したように咲きます。
    寒い時期は何日もかけてつぼみが開き、数日間は咲き続けます。

  • 博雅

    博雅

    2010/08/26 20:37:28

    富士には月見草がよく似合う…
    何色の月見草ですか?

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/08/26 20:08:25

    えぇぇ!竹芝さん、あのお面を手に入れたの?
    すごい!
    さすが!!

    私なんて・・・ここでは書けない位、さんざんな結果でしたw

    退院なさったんですね。
    よかった。

    月見草が咲いたのは、きっと竹芝さんを励ます為かな。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/08/26 02:45:02

    退院おめでとうございます。
    一安心ですね。 ヽ(。✪‿✪。) ノ"

    月見草も、これから楽しみだね!!