花と鶏

近未来系?

マイホーム

部屋に入ると、パンダさんがヘルメットがわりに金魚鉢をかぶせてくれます。
ありがためいわく。

宇宙船…だかなんだか分からないよ。
プランターでは貝類養殖中。
和の心をひっそりと残してみたら、そこだけ異空間化。

プランターが今後もちゃくちゃくと増えそうな勢いです。
何を養殖しようかなー。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/27 22:57:29

    いらっしゃいませ!

    プランターは本当はお花を入れたかったのですが、植木鉢の数が足りなくて(^^;)
    沢山ある貝類をつっこんでみたら、意外とおさまりが良かったので
    つい三つ全部に入れてしまいました。
    旅の途中の非常食です(^^)

    パンダさんは…きっと、天然で真面目にS…。

  • すずや

    すずや

    2010/08/27 22:04:19

    こんばんはー♪
    なんといっても、しじみやアサリが培養されているのが、もうさすが
    という感じで・・・脱帽です(*^^*)
    花鶏さんはやっぱりおもしろい人ですね~♪

    金魚鉢かぶったら息がっ(;_;)(笑)
    パンダさん、意外とS!?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/26 23:49:19

    いらっしゃいませー!
    とりあえず一番にプランター買いました(^^)
    イチゴのクッションを試しに入れてみたら、可愛いです。いいかも。

    和風風味の宇宙船。それもまたカッコよさそうですね! 楽しみ楽しみ(待て

    パンダさんはおそらく真面目に天然さんです。
    こんなに遊ばれてくれるとは思いませんでしたー(^^)

  • 多々野

    多々野

    2010/08/26 19:52:10

    こんばんは。
    早速プランターお使いですね^^。
    色を統一して並べると奇麗ですねー。
    こうして見ると、イチゴの養殖も出来そうですね。
    (もはやプランターとは…^^;;;;;)

    宇宙船に和室があるのは最近の流行です。たぶん。
    コインが溜まって家具が買えたら、
    わたしも和風風味の宇宙船に挑戦する予定でーす。

    パンダさんは、着々とキャラが出来上がってますね…。天然?