ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

昨日の一件が

ニュース

インパクト強すぎて、他の事吹っ飛んで仕舞い、、、

ウソ、この夏はほぼ仕事で、なんにもありませんでした。


夏のニュウズ、では無いけれど、昨日実家に戻る途中
駅で旧友とばったり再会。
お互い老けたね~

  • corra

    corra

    2010/08/27 05:57:42

    ぱけねこさま そうなんでしょうかねー

             今になって考えると粘着というより
             「怪談」を気取っていたのかな、て気も少ししますが。。

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/08/27 04:00:29

    あの名前前にも見た気がするんだよねー
    でも島番的に最近登録したっぽいし。
    追い出されては、戻って誰かに粘着を繰り返してくのかもね~

    そーゆー人って、嫌がってる=反応あった、わ~い♪ だから、
    無視して拒否しないとキリ無いですよ。

  • corra

    corra

    2010/08/27 00:39:55

    ちはやさま ナイショですw
            
            早朝にアップされた記事で足あとがすでに幾つか付いてたから。。。
            同じ事繰り返してたのなら、運営さんが出社するころには
            可也の数ぽちってされてたんじゃないか知らん。

  • corra

    corra

    2010/08/27 00:25:21

    ながつきさま 速攻で気味の悪いコメが返ってきて、
             ヤだな、て消去するとすぐさま

             消すなー

             消すなー

             消すなー

             、て来るですよ~

  • corra

    corra

    2010/08/27 00:19:17

    reiさま あああ、ホントだっ。それは哀しいなー
         記憶を捏造して「お化け屋敷」てことに、、、(哀

  • ちはや

    ちはや

    2010/08/26 23:46:51

    昨日は虫の居所が悪かったわたし・・・
    ここにやってきて、ついイラッときてしまい
    違反申告ボタンをぽちってしまったのは、ナイショですwww
    そっかぁ~
    あの後、いなくなっちゃったのなら
    もしかして、あたしのせい?w
    そうだとしたらニコタって、仕事が速いのかも。

  • ながつき

    ながつき

    2010/08/26 22:34:14

    ふんふんとcorraさんのブログを読んでいて、やーねー、あああっ!クリックしちゃった!!!
    「お探しの方のページが存在しません。」のメッセージに、心底ほっとしました。
    昨夜の私のプチ事件でした(笑)

  • rei

    rei

    2010/08/26 06:57:52

    通り魔に襲われたようなもんだしね。
    あれが夏の思い出たと哀し過ぎる。

  • corra

    corra

    2010/08/26 06:07:08

    その時はホントにゾッとしたですよ。
    目が合っただけでいきなり追いかけられたみたいな~

    これが嘗ての恋人だったりしたら劇的なんですけどねww

  • 十夜

    十夜

    2010/08/26 05:45:00

    昨日の一件、そんなにインパクトが強かったんですねΣ(笑

    旧友にあうと、懐かしいような感じですよね。
    そしてお互いに全く変わったないことに気付く(笑