ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

スペースドクターの回診

ファッション

宇宙船のドクター風にコーデしてみました。


お医者さんのヘッドミラーと聴診器。
初めて使えたかんじでちょっと嬉しかったです。

  • るな

    るな

    2010/08/26 21:27:39

    宇宙船のドクター風いいですね~
    ヒンヤリとした空気が伝わってきそうです!

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/26 18:00:23

    けいちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
    おぉぉぉ♡カッコイイコーデだね~♡
    スペースドクター♪映画に出てきそうだわ♡
    何かテーマみたいなのを決めてコーデしてみるのも楽しいよね(*^_^*)
    けいちゃん♪とっても素敵に似合ってるよぉ♡

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/08/26 16:57:47

    (*'∇')ウフフフフ
    とっても素敵ですね☆
    私も黒でドクターしてみよっかな(●´艸‘)モフッ♪

  • パト

    パト

    2010/08/26 14:05:51

    宇宙旅行は…、体力消耗が激しいです。
    宇宙船に可愛いドクターがいてくれるのは、頼もしいよ~♪

  • みう

    みう

    2010/08/26 11:27:17

    かっこいい!!
    さんこうになりました。