takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

コーラルピンク♪

ショッピング

コーラルピンクの鞄を買った♪
おそろいの携帯ケースも買った♪
ついでにペンケースも買った♪


  • tako

    tako

    2009/02/28 20:42:05

    スヌ子殿

    ホント☆バッグも
    新色で明るく春を感じたいですよね!

    さき☆様

    ありがとうございます^^
    コーラルピンクはとっても
    可愛い色なので
    きっと、さきちゃんにも
    似合うと思います(^_-)☆

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/28 09:18:09

    takoさん
    きっとコーラルピンク似合うよ!
    さきはペンケースがほしいです。
    娘のさきです。

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/27 10:19:28

    コーラルピンクってきれいでかわいい(*'▽'*)♪

    この時期ならではのオシャレですよね
    ワタシはバックを買いたいです

  • tako

    tako

    2009/02/27 07:49:57

    コーラルピンクは
    サンゴの色
    ピンクとオレンジを混ぜたような
    色です♪
    革のちいさなバッグ、新色といわれ
    ひさびさに衝動買いしてしまった(^_-)☆
    春ですね!!

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/27 06:42:22

    若いねえ!
    春だねえ!!
    コーラルピンクって
    すごいピンクなのかな?
    ☆まま