つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

初合成

日記

マリーゴールド強化週間とうたって3回転、こればっかりを植え続け
ようやく数が必要数に達したので、鉢植えに合成しました♪

意外と大きいですね~♪
なんか嬉しい♪

次は何を合成しようかな~^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/27 07:19:35

    愛さん>
    メガおめでとうございます!
    花束のために、買い足さなきゃだけど、
    メガ鉢が近づいたじゃないですか~^^

    嬉しいような、残念なような・・・ですね^^;

  • 愛

    2010/08/27 02:05:16

    私は薔薇の花束が欲しくて育てていたら
    2つもメガになっちゃって(^_^;)
    必要以上にまた買い足ししないと。

  • まなか

    まなか

    2010/08/26 23:16:39

    マー君>
    合成楽しいよ~♪
    頑張ってね♪
    お部屋をお花でいっぱいにするのだ!^^

  • マー君

    マー君

    2010/08/26 22:25:37

    合成いいね~^^
    俺も頑張ろうっと^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/26 21:11:28

    AYA.Rさん>
    私も何にしようか迷って、ニコッと合成でサンプル画像見て
    マリーゴールドを選びました♪
    庭に植えると綺麗でも、鉢にするとまとまりのない花もあるから、
    けっこう悩みますよね~
    次は何にしようかな~^^

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/08/26 21:04:23

    私もなにか挑戦しようと思いつつ、何にしようか迷ったまま。。。
    マリーゴールドもいいなぁ〜

  • まなか

    まなか

    2010/08/26 20:32:41

    風民さん>
    マリーゴールド、咲くまでに時間がかかるけど、やっぱり
    華やかだから、飾りがいがあるのよね~^^
    私も次の鉢を何にしようか、検討中♪

  • 風民

    風民

    2010/08/26 20:30:20

    私も今、せっせとマリーゴールド植えてるのでした。
    鉢植え 楽しみ~♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/26 16:26:00

    サマンサさん>
    ありがとうございます♪
    花束もいいですよね~^^
    花束ほしさに、バラを購入してしまいそう^^;
    そのうちお花でお部屋をいっぱいにしたいけど、それだと
    ガーデンレベルが上がらないのが悩みどころ・・・
    お庭にも鉢が置けるといいんですけどね^^


    メイさん>
    ありがとうございます♪
    お花を飾ると、本当に部屋が明るくなります^^
    他のお花も鉢植えにしたいな~、なんて思ってしまいました


    ひとみさん>
    ありがとう♪
    鉢植え、一回作って飾ると、けっこうはまるかも・・・
    次は何を作ろうか、考え中です♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/08/26 13:34:53

    私もこんな鉢植えが欲しいです~^^

    おめでとう!!^^

  • メイ

    メイ

    2010/08/26 11:42:43

    初合成、おめでとう!
    お部屋の中で輝いてますね〜!!
    気持ちまでパッと明るくなりますね^^
    私はまだまだ....ゆっくり...集めます〜〜^^
    まなかさん、次を楽しみにさせていただきま〜す♪

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/08/26 11:23:23

    マリーゴールドの初合成、おめでとう。
    思ったより大きくて目立つのは嬉しいですね。
    私は、花束ばかりで、まだ鉢はこれからです~。