ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

❀Pプレ企画ちゅー(^ω^*){ゆる~い当選方法

日記


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

オキテー!!(=゚ω゚)r鹵~<巛巛巛o(_ _o)三ヾ(*゚◇゚)ノ ハッ!!

お知らせです(^ω^*)


急になりますが、今日からぃちごは8/30まで大阪に帰ります(♥ŐωŐ♥)

今は名古屋に住んでいるのでねぇ(´-ω-`)


なので、その日までぃちごはIN、訪問等が出来なくなります(´・௰・`๑)

ごめんなさい...ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



夏休みの間に、みんなと色々話したかったのですが、ちょっとムリなようです(´・ω・`)

8/31は多分IN出来ると思います(♥ó㉨ò)ノ


なのでそれまでは、ここに伝言等を残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


残していただいた方には、、、
かならずお返し等をさせていただきます。

そして、50,77、88、100コメをとった方には...(ほど遠いw

ぃちごからプレゼントをさせていただきますd(`・ω´・+)


✿ぷれぜんとは、アイテムになる予定です。
(要望も受けます)


では!!
8時30分からは学校にいって、友達としゃべってから、大阪いってまいりーす!!♪


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ