調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

何とか登りましたwwしょ

タウン


実は登れないで困っていました o( _ _ )o ショボーン

記念館上に浮遊する花束持ったラムちゃん?が助けてくれました

     感謝!感謝!

  • マック

    マック

    2010/08/26 20:03:44

    おだてるともっと高く登っちゃいますから
    控えておきます(^_^;

  • ぐぅちゃん

    ぐぅちゃん

    2010/08/26 19:26:29

    すごい!です。
    ぐぅは何度教えてもらっても登れません。
    今度おしえてください^^

  • わん魂

    わん魂

    2010/08/26 13:38:13

    今度一緒にのぼりましょうね^^
    タウンが軽くなったらですけど(≧∇≦)

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/08/26 13:16:16

    色々な所に登れると楽しくなっちゃいますね^^
    で・・・
    次は何処に登る予定なの?
    私も
    くっ付いて行こうかなぁ~(≧ω≦。)プププ

  • イド

    イド

    2010/08/26 13:06:36

    おめでとうございます!
    この調子でどんどん登っちゃって下さいφ( ̄▽ ̄*)

  • choco

    choco

    2010/08/26 09:22:16

    私も最初の頃 よく皆さんに助けて頂いてました^^
    じたばたしてるのが 見てられなかったのでしょうね^^;
    親切な方がたくさんいて 嬉しいですね♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/26 09:11:55

    すごいなぁ~

    σ(・_・ )自分のおうちの屋根に上る練習してみたけど、できませんでした^^;