ぶす子供

皆様のおかげでぇーす❤

日記

皆様のおかげで二コタ生活も3か月経ちましたぁ
ありがとぅうううございまーす

毎回楽しいイベントやお買い物に、、大忙しの毎日です、、笑

最近はまってますフリマもとっても楽しいでーす

ご訪問くださる皆様たちのコメントもとても
とても楽しく、あ~という間の3か月だったように思います

これからも宜しくお願いしまーす❤

  • キキ

    キキ

    2011/06/22 17:54:44

    【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ

  • あの希海゚∀゚←

    あの希海゚∀゚←

    2011/06/19 12:53:35


    *‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*

        らんだむ訪問です
        絡み求めて三千里(´・o・`)✧

        ステプ置いてきます!=3=3

        らんだむ訪問嫌だったかたはすいませんm( _ _ )m

    *‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*

  • キキ

    キキ

    2011/06/17 21:33:05

    ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプ&水遣りデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ

  • キキ

    キキ

    2011/06/16 19:39:28

    すてぷとみずやりのお届けです

  • 絢加¨♥

    絢加¨♥

    2011/06/05 10:36:08


    おはよ-ござぃます(´o`)♬

    久々の訪問で,ごめんなさぃ><

    そして,次に訪問に行ける日ゎ6月24になります.

    てすとゎ,9教科...↘↘

    あ-嫌やなあ(´・・`)

    でゎ,てすと勉強がんばります-!

    明日から1週間,トライやるで

    授業がなくなるので,嬉し-絢加からのすてぽ◇*

  • 絢加¨♥

    絢加¨♥

    2011/05/28 22:25:04


    こんばんわ(*´∀`*)

    今日ゎ,絢加がニコタに登録した日なのですよぅ♡♡゛

    早ぃなあ,友達に誘われて登録して...o1年が経っちゃったよㆀ

    o1年も,ニコタを続けてるのゎにこ友のみんなが優しぃからだよ-(ノ)ω(ヾ)

    てすと前とか,In出来んくてごめんぬ(´・・`)

    他の日も,あんま訪問行けてなぃけど((

    でゎ,これからも絢加のことよろしく頼みますwww

    んぢゃ,し-ゆ-ノノ*

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/12/12 19:38:11

    出席率が高いので心配ないと思うけど どうだろうね

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/12/12 19:37:09

    サークル副管理人ができることは何ですか?
    サークル参加人数が増えてくると、サークル運営・管理に手が回らなくなる場合がございます。
    「副管理人」を任命することで、管理人の負担を分担することができます。

    ◆副管理人ができること

     ・プロフィール編集(サークル名や紹介文など)
     ・公開・参加設定の変更
     ・サークル参加申請の承認・拒否
     ・サークル参加メンバーの強制脱退
     ・副管理人の辞任
     ・メンバー募集

     各管理方法の使い方については、下記リンク先をご確認ください。
     ≫管理機能の詳細について

    ◆管理人しか行えないこと(副管理人ではできないこと)

     ・管理人の交代
     ・副管理人の交代
     ・サークルの解散



  • 嵐♥二奈(∀)

    嵐♥二奈(∀)

    2010/10/29 20:09:27

    最近訪問できなくてごめんねm(´-ω-`)m
    STPのお届けだぉ✿

  • 嵐♥二奈(∀)

    嵐♥二奈(∀)

    2010/10/07 17:48:43

    がんばるb

  • 嵐♥二奈(∀)

    嵐♥二奈(∀)

    2010/10/07 17:23:21

    STPだよぉ✿

  • 嵐♥二奈(∀)

    嵐♥二奈(∀)

    2010/10/04 21:19:47

    今日も服かわいいね♥゛

  • 嵐♥二奈(∀)

    嵐♥二奈(∀)

    2010/10/03 15:03:23

    STPだよぉ✿
    (*´✪ω✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:長男
    (*´✪∀✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:二男
    (*´✪Д✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:三男
    (*´✪□✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:四男
    (*´✪▽✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:五男

  • ♬♡ピアノ姫♡♪

    ♬♡ピアノ姫♡♪

    2010/10/02 19:56:33

    いつもオシャレですねぇ✿

    それに訪問いつも有難う御座います❤

  • * ねここねこ*

    * ねここねこ*

    2010/09/22 08:43:37

    こちらこそ、よろしくねぇ~
    いつも悩むんだけどね、なんて呼んだらいいのかなぁ・・・

  • ポチ汰

    ポチ汰

    2010/09/18 15:22:18

    うんbb

     旅館に泊まるのがメッチャ楽しみダーッ

  • ポチ汰

    ポチ汰

    2010/09/18 15:17:48

    うん。。。

    もうすぐ修学旅行だからウキウキだぁーw

  • ポチ汰

    ポチ汰

    2010/09/18 15:10:14

    3連休だぜwwうれしーw

  • ポチの仔@おいら

    ポチの仔@おいら

    2010/09/11 13:15:33

    stpデース

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/06 19:06:21

    松奈ちゃんへ
    擦れ違いだったよー、、フリマやって遊んでたぁ、、てぇへ
    行ったけどいなかったよー、、涙

  • 嵐♥松奈(∀)

    嵐♥松奈(∀)

    2010/09/06 17:02:09

    今どこにいるのかのー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/06 16:25:42

    美鈴ちゃんへ
    訪問ありがとぅうううう
    ケロケロ集会でまた会いたいですねぇ
    宜しくケロケロ♪、、笑

  • ☆ミ 美玲 ☆ミ

    ☆ミ 美玲 ☆ミ

    2010/09/06 13:27:40

    宜しくケロロロろ~~~~~~ん

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/06 09:08:09

    瑠璃ちゃんへ
    訪問ありがとぅううう
    こちらこそ宜しくお願いしまーす
    遊んでくださいねー❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/06 09:05:00

    キキちゃんへ
    こちらこそ、、へへへ
    Cコイン頑張ってためて下さいねぇえええ
    コメントありがとぅうううう♪

  • 瑠璃(*´∀`)

    瑠璃(*´∀`)

    2010/09/06 08:16:25

    訪問ありがとう☆

    これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • キキ

    キキ

    2010/09/05 21:41:59

    コメありが㌧!
    これからも宜しくお願いしますっ^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/05 18:22:30

    ポチの仔ちゃんへ
    了解でーす あんずちゃん、、これからポチちゃんって呼ぶねぇ
    可愛い名前だねぇ❤

  • ポチの仔@おいら

    ポチの仔@おいら

    2010/09/05 17:22:44

    おkデースッ

    おいらの事は、ポチでww

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/05 12:11:14

    あんずちゃんへ
    子供で呼んでくださーい♪
    よろしくねー、、にっこ

  • あんず

    あんず

    2010/09/05 12:01:22

    stpですbb

    ねッ何て呼べばいい?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/05 10:24:58

    鹿吾ちゃんへ
    楽しかったですねぇえええ
    ありがとぅううございましたー

    又来週お会いできればいいですねー♪
    訪問ありがとうぅうう

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/09/05 00:15:28

    集会ではどうもw
    楽しかったですwニコ生活3カ月おめっとうv

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/04 18:56:30

    松奈ちゃんへ
    了解でーす、、嵐が好きなのもしかして?にっこ

  • あんず

    あんず

    2010/09/04 16:20:15

    stpですw

  • 嵐♥松奈(∀)

    嵐♥松奈(∀)

    2010/09/04 12:38:56

    名前変更すたw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/03 21:23:49

    あっちちゃんへ
    あんな説明で解った?よかったー、、にっこ
    ピアノ習ってるのねぇ、、いいな~素敵ですぅうう

    花火大会楽しんできてねぇええ♪

  • あっち

    あっち

    2010/09/03 21:08:30

    連絡ありがとう!!!
    いつも、ありがとうね!!!
    これからも、よろしく!!!

    今日は、ピアノがあったよ!!!
    今、弾いてる曲は、あんまり好きじゃないけど、頑張るぞ!!!

    明日は、地元の花火大会だ~~!!!!
    楽しむぞ!!!!
    明日が、楽しみだ~~~!!!!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/02 17:49:39

    ちびうさちゃんへ
    はーい、、いつもどうもでぇえ~す
    アイマスク、、使ってみようかと思いますぅうう
    ぐっすり眠れそうですねぇ、、くっす

    息子さん良くなってよかったー
    これからも宜しくでーす❤

  • ちびうさ

    ちびうさ

    2010/09/02 11:27:03

    いつも、ブログにコメントやステプの配達ありがとう^0^

    これからも、仲良くしてくださいね♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/31 21:50:12

    れいちゃんへ
    コメありがとぅううううう
    サークル仲間ですねぇえ、、にっこ
    これからおじゃまさせていただきまーす

    皆さんからコメもらうと
    へへへ、、うれしいですよねぇえ
    二コタ生活楽しんで下さいねぇ~♪
    2か月達成おめでとぅうううう❤

  • れい

    れい

    2010/08/31 21:16:36

    私はここに来てようやく2カ月です。
    こんなに多くの人からのブロコメって、
    驚きです。
    1カ月の違いだけではないんですね。
    見習いたいと思います。
    宜しくお願いします。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/31 20:42:26

    くみちゃんへ
    お勉強がんばってんぇえええ
    またおしゃべりしましようねぇ
    これからも宜しくお願いしまーす❤

  • 空海♪

    空海♪

    2010/08/31 20:34:19

    久しぶりでーす!
    明日から学校が始まります!!
    始まっても今まで通りよろしくお願いしまーす^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/31 17:09:50

    ミッキーちゃんへ
    訪問ありがとぅうううう
    バースデーハットのブログ見ました
    交換できるといいですねぇ、、にっこ
    がんばってね~

  • +*ミッキー*+

    +*ミッキー*+

    2010/08/31 15:32:02

    ステプ&水やり☆ランダム訪問♪
    幸せアゲリュ(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.圉.。.:*・゚

    バースデーハットわいかがですか??

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/31 07:08:38

    病ンデレ王子ちゃんへ
    がんばってぇえええ、、私も1日20件は断られてまぁあーす、、はははは
    粘り強く何回もチャレンジすれば、そのうちゲットできると思いますぅうう♪

  • 病ンデレ王子(仮

    病ンデレ王子(仮

    2010/08/30 21:56:29

    うあ~フリマ断られてばかりだ~@3@

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/30 17:50:11

    松奈ちゃぁああん
    かわいいと言ってくれてぇ
    あらがとぅうううううう❤

  • ♡(松奈ó㉨ò)

    ♡(松奈ó㉨ò)

    2010/08/30 17:28:22

    なんか服スパイみたいw
    でもかわいい´3`)ノ゛

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/30 10:13:28

    かごめちゃんへ
    コメントありがとぅうううう♪
    はーいゆっっくり楽しく遊んで行こうと思いますぅうううう
    これからも宜しくお願いしまぁああす^^

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/08/30 00:18:47

    3ヶ月ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
    今が一番ノリにノッて楽しい時期かもね♪
    アタシもそうだったようような気がしますw
    でもあまり突っ走りすぎるとアタシみたいに
    疲れて失速しちゃうから、程々にネ^^;
    改めて、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/28 22:37:53

    楠木ちゃんへ
    茶色のテンガロン素敵ですよねぇええ
    私も欲しいですよぉおおおおおお

    サークル残念でしたねぇ50人
    突破お祝いしたばかりだったのにぃいい
    いろいろ、、有ったんですねぇえ、、お疲れさまでした。

  • 楠木@レイ

    楠木@レイ

    2010/08/28 20:14:05

    茶色のテンガロン・・・あれは魅力的ww
    あれ?でもぶす子供さん白のテンガロン持ってませんでした?w

    サークルのことはちょっといろいろ問題があったので;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/28 15:38:25

    あっちちゃんへ
    すごくかわぁあああいいいい♪
    2回のコメントありがとぅううううう
    ポイントは2倍もらえますぅうう、、くっす

    いつもありがとうねぇええ
    これからも宜しく遊んでくださーーーーい❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/28 15:36:36

    桜井ちゃんへ
    そうなんだよねー3か月アッとゆうまに
    楽しく過ぎてしまいました
    これからも宜しくねぇ

    桜井ちゃんはしばらくお休みなんですねぇ
    暇になったらまたあそびましょうううう

  • あっち

    あっち

    2010/08/28 15:36:33

    2回も、ごめんね!!!!
    気にしないで~~~~!!!!

  • あっち

    あっち

    2010/08/28 15:33:53

    3ヶ月おめでとう!!!!! パチパチパチパチ~~~!!!!
    これからも、お願いします!!!!!
    これからも、訪問&コメントしちゃうぞ~~~!!!!!

  • 桜井莉菜

    桜井莉菜

    2010/08/27 20:40:25

    こんばんはあ☆
    すてぷお届けです(^ω^)

    3ヶ月ってあっという間だよねw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/27 16:24:06

    くみちゃんへ
    すごく楽しみにしてるねぇえええええ
    ママに宜しくお伝えくださーい

  • 空海♪

    空海♪

    2010/08/27 16:11:02

    ママきたょー!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/27 09:14:34

    がずちゃんへ
    コメントありがとぅううううう❤
    二コタって面白いよねぇええええ
    今フリマにはまってて毎日大忙しでーす

    こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

  • かず☆彡

    かず☆彡

    2010/08/26 23:04:03

    ニコタって、ホントもう一つに居場所って感じだよね^^

    こちらこそよろしく~♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 22:13:53

    モモちゃぁあああん
    ありがとぅううううううう♪
    モモちゃんとは初めての二コタのお友達だから
    うれしかったでーす
    これからもどんどん絡んでくださいねー

    ブログとっても楽しみにしてまーす、、にっこ❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 22:10:25

    かめこちゃぁあああん
    おかえりぃいいい、、楽しんで来たみたいですねぇえ
    いいなぁああ、、ドライブ、、この時期車の中は涼しくて
    わたしもドライブ大好きでーす、、へへへ

    わたしかめこちゃんとお友達になれてうれしいでーす
    アイテムがあんまりわからないので、いつもかめこちゃん先生にしてるしぃ
    おおお、、それかわいい~とか思いながら拝見してます、、笑
    これからも宜しくお願いしま^^す❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 22:03:39

    キキちゃんへ
    いつもありがとぅうううう♪
    キキちゃんも3か月4日なのねーものすごく近いのねぇええ

    お部屋とお洋服火星バージョンに変えてみました、、にっこ
    これからも楽しくあそびましょうねぇ
    宜しくでーす♪

  • モモ

    モモ

    2010/08/26 21:55:38

    3ケ月おめでと~。お互いに・・(●^o^●)
    毎日かわいいぶす子供ちゃんを見せてもらえて楽しくって~。
    コメントもいっぱいいただいて本当にうれしくて・・。ありがと~。

    まだまだこれからいっぱい楽しもうね~。
    いろいろよろしく~(⌒▽⌒)v

  • kameko

    kameko

    2010/08/26 20:17:10

    3か月と思えないくらい馴染んでいて
    社交的でアイテムも目を見張るほどたくさん持ってる~羨ましいゎ^^
    こちらこそ宜しくお願いします(^.^)

  • キキ

    キキ

    2010/08/26 19:56:27

    おめでとぉーございますっ+.゜(♥´ω`♥)゜.+
    私は 約3・・3か月と4日です!(結構近い)
    けど、ぶす子供さんの方が ずっと先輩に見えます!!
    お部屋も服もイメチェンですね☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 19:41:48

    松奈ちゃんへ
    ありがとぅうううう

    すごくかわいいですね
    メークばっちり、、おめめくりくり、、かぁわいいい~❤
    どうやってやるのか、、今度教えてねぇええええ

    これからも宜しくお願いしまーす

  • ♡(松奈ó㉨ò)

    ♡(松奈ó㉨ò)

    2010/08/26 19:34:49

    おめでとー
    3か月かあー…。
    結構たったね☆
    これからもいろいろがんばてねー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 19:15:27

    ひろちゃんへ
    ありがとぅううううございまぁあす♪
    毎日毎日、、あれもこれもで、、忙しく遊びまわってますぅうう
    二コタ楽しいですねぇ

    ひろちゃんのブログ楽しみにしてまーす
    パソコン治って良かったですぅうう
    わざわざ、、お姉さんのパソコンから
    ヒント頂いた時は、、うれしかったですぅうう、、にっこ
    これからも宜しくお願いしまーす❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 19:11:12

    ウサピョンちゃぁああああん
    まだ3か月でーす へへへ

    毎日遊んでもらって、、ありがとぅううううう
    こちらこそ、毎日楽しくブログ読ませてもらってます

    ものすごく優しさ感じるブログですぅうう、、大好きでーす
    これからも絡んでくださいねー❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 19:07:19

    くみちゃんへ
    平気平気、、大丈夫だよ^ん
    何時でもサブ作ったりできるから

    それより、、ママが遊びにきたら楽しいよねぇ、、にっこ
    ママとお友達になりたいな~❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 19:05:25

    苗採るちゃんへ
    いつもコメントありがとぅうううございまーす♪
    これからも宜しくお願いしま~す❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 19:04:00

    つかさちゃんへ
    へへへまだ3か月でーす
    二コタ楽しいですねぇ、、可愛い物が沢山あって
    毎日楽しんでま~す
    これからも宜しくでーす❤

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/08/26 17:41:37

    うきゃぁ!!
    ぶ子ちゃん、おめでとううう!!
    うんうん、私も毎日めちゃんこ楽しんでるよううう!

    PCも復旧したし、サクサクっていいよね!

    私のほうこそよろしくね!!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/08/26 17:21:27

    訂正
    「助けてばかり・・」ではありません(-"-)
    ”助けられてばかり・・・”の間違いですm(__)m
    ごめんなさい;^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/08/26 17:19:26

    まだ3か月だったんですかぁ・・・)^o^(✿
    私よりベテランだと思っていました~♪
    いつも助けてばかりいたから(^_-)-☆
    これからも宜しく❤です♪

  • 空海♪

    空海♪

    2010/08/26 16:35:57

    サブアバ退会しました!
    ごめんなさい><

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/26 16:31:06

    二コタ生活、3か月おめでとうございます。

    これからも、よろしくお願いします。

  • つかさ

    つかさ

    2010/08/26 14:16:44

    まだ3ヶ月だったんですね。
    私より前の登録だとばかり・・
    楽しくすごしましょうね~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:50:20

    おおお、、ちーちゃんパソコン調子悪いのに
    書き込みありがとぅううううう❤
    わたしもいつもちーちゃんのコーデネート楽しみにしてまーす

    これからもたくさん絡んでくださーい
    宜しくお願いしまぁあああす♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/08/26 12:39:58

    子供ちゃん!!3ヶ月記念おめでとーーー!
    とっても楽しい子供ちゃん(*^。^*)
    コメントやコーデみていつもうひひひぃ~。っと笑ってます!!
    これからも一緒にニコタ、うーんと楽しみましょうね♪
    どうぞ宜しくお願いしまーす(^_-)-☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:34:47

    天ちゃんへ
    あっという間に3か月経ちましたぁあああ
    これからも宜しくお願いしまーす

    パソコンの修理終わりましたか?
    調子悪そうだったの、心配してました
    直ったみたいで良かったですぅううう♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:31:05

    ともちゃんへ
    早いよねーあっというまに3か月、、笑
    フリマに、、イベントに、、毎日忙しいよねー
    ともちゃんも、、楽しく遊んでて良かったぁあああ
    これからも一緒に遊んでくださいねー❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:27:35

    ちろるちゃんへ
    今日歯医者どうでしたー?
    かなり痛そうで心配でーす 早く良くなりますよーに

    二コタ、、楽しいよ~ん
    これからも宜しくでーす♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:25:33

    とぶちゃんへ
    フリマがんばろうねぇええええ
    これからもよろしくでーす♪
    こちらこそ教えてくださーい

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:24:18

    ハートちゃんへ
    そうなんですよー
    休みなしに楽しんでまぁああす
    毎日やることがいっぱいですぅうううう、、ははははは
    これからも宜しくお願いしますぅ❤

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/08/26 12:22:49

    楽しい毎日よかったね♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:22:11

    ピアノ姫ちゃんへ
    お名前変わって可愛いですねぇ
    苺ちゃんもかわいいけど、、今回の小悪魔もステキです
    これからも宜しくでーす❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:20:30

    ヒーローちゃんへ
    ありがとぅうううう、、こちらこそよろしくねぇ♪
    ブログいつも楽しみにしてまーす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/26 12:19:21

    ゆきなちゃんへ
    いつもありがとぅうううう♪
    毎日楽しく遊ばせていただいてまーす
    これからもよろしくねぇ❤

  • tomo

    tomo

    2010/08/26 12:06:29

    3ヶ月たったんだ~
    ニコタ生活楽しくて、私もはまってます♪
    これからもヨロシクです(*^_^*)

  • ちろる

    ちろる

    2010/08/26 11:26:34

    おぉ~^^3ヶ月経ちましたかぁ~~~^^
    楽しめてるようでいいですね^^

  • tob

    tob

    2010/08/26 10:15:02

    はーい♡ニコ楽しいですね♪

    これからも優しく色々教えてくださーい!

    こちらこそよろしくお願いします。

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/08/26 09:38:09

    3か月楽しく過ごせたようですね^ ^
    イベントが目白押しで1日休むと
    やる事いっぱいだったりしますね~。

    フリマ成立した時の嬉しさって
    ないですよね~(^^♪

    これからもマイペースでニコを
    楽しめると良いですね♪
    これからも宜しくです^ ^

  • 小悪魔♡ピアノ姫

    小悪魔♡ピアノ姫

    2010/08/26 09:28:50

    いつも訪問有難う御座います(‿ ‿ ✿) ・。*(゜∀)ノ(゜∀゜)*(゜∀)*。・これヵらもよろしくぉねがいします♡

  • ヒーロー★

    ヒーロー★

    2010/08/26 09:11:23

    これからもょろしくぉ願ぃしますッ!!

    いつも訪問感謝してます(★´ω`★)

  • 昼行性★猫ちゃん

    昼行性★猫ちゃん

    2010/08/26 08:45:43

    いえいえw

    ゆきなも宜しくお願いします!!