jelly

今日の成績

7ならべ

やったぁ~~~~♪

時間に余裕があったので、ラッキーでした!!

  • jelly

    jelly

    2009/02/27 20:33:38

    ワタシのスキなジャンルは、ミステリーが多いです。
    中学の時は、加藤諦三さんの エッセーなんかがスキでした。
    割と あちらこちらっていう感じで、松本清張、内田康夫、西村京太郎など等。

    今は、西尾維新と森博司が大好きです。
    日本文学は 読みませんでした ^^;^^;

    あっ、そうそう 中学の時に、ヘルマンヘッセの{車輪の下」を読んだ記憶だけはありますが、
    内容はまったく憶えていません!!! ^^;

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/02/27 01:13:21

    読書が好きなんだ。

    自分は、小学校のころから、大の苦手。

    「鼻」「老人と海」 を読んだ記憶はありますが、
    それ以外は、マンガばっかり。
    マンガも社会人になってからは、出張したときくらいになってます。

    早く春になって、あったたくなればいいね。寒いのきらいです。

    いつきひろゆき(漢字が思い出せません)が、唯一、好きかも。
    車好き、女好きなので。てへぇ。(^_-)-☆
    jelly様の好きな作家はなんですか?参考程度に。

  • jelly

    jelly

    2009/02/27 00:34:42

    えぼななさん、ニコットでは 部屋のリフォームをしたくって
    コインを貯めているんです。
    ファッションにはあまり興味がないんですが・・

    プライベートでは、最近読みたい作家の本がないのが悩みかな。
    あとは、じっと春を待っています♪

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/02/27 00:21:08

    すご。

    7ならべ以外のjellyさんのリアルは、最近どーですか?
    そこんとこ、ブログにかいてちょ。よろちくね。