diana

今日も期待はずれ

ニコット釣り

ブラックバスは手こずったから
きっと大物なのだけど
欲しい氷の金魚は現れず
次回の楽しみですね

  • diana

    diana

    2009/02/28 22:16:20

    水草ですか〜
    よーし、今日はそのあたり狙ってみますね♪

  • miru

    miru

    2009/02/28 12:49:57

    氷金魚、水草のところが出やすいと聞いたので
    ずーっとそこで頑張ったんだけど、ダメでした
    ガセネタだったのかも・・・。

  • diana

    diana

    2009/02/27 23:24:21

    みなさんコメントありがとう

    ジンさん
     わたしはへたれなので、1時間もできません
     MAX30分かな
     でも、土曜日はとぎれとぎれに頑張ってみます

    みんくさん
     あきらめちゃいや〜ん
     一人になるとくじけそうだから
     みんくさんも続けましょうよぉ♪

    ひげぴよさん
     そっか、期間があるんですよね
     何とか氷金魚釣り上げたいものです

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/02/27 11:20:45

    うちの釣り係が忙しくて、レア魚まだです。

    もうじき新しいレアに変わるんだっけ?
    それまでに釣れるかな。

  • みんく

    みんく

    2009/02/27 01:11:28

    ワタシもイラってなります。
    よそみしてて逃がしたりしたし。。

    諦めちゃおうかしら┌┤´д`├┘ ふぅ…

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/02/27 00:59:30

    ほんと釣れないねぇ(ーー;)

    1時間も拘束された上に釣れないからイラってなるww