tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月27日

日記

今日も休み。。

タウンで遊びます。。

ここが伝言板の代わりでもありますので、自由の書いてね。。

返事ができる場合には、伺って返事します。。

でも、忙しいの期待はしないでね。。

  • +壱夜+

    +壱夜+

    2009/02/28 00:07:10

    こんばんわです♪

    遊びに来て下さってありがとうデス☆

    今日も良い日になりますように♪

  • スズ

    スズ

    2009/02/27 23:07:15

    (●´ェ`●) ノこんばんは★あったかステプ第9便お届けしま~す♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

    ガチャどうですか?

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2009/02/27 22:29:41

    駆け足ステプです~ご容赦くださいませ

  • もともと もと

    もともと もと

    2009/02/27 20:54:35

    (○ฺ ̄(エ) ̄○ฺ)ご訪問感謝でし

  • いちご

    いちご

    2009/02/27 20:52:36

    こんばんわステプ☆
    こちらは一日雪でした><;

  • アンニカ

    アンニカ

    2009/02/27 20:23:23

    今日のおやつはレモンクッキー焼きました♪
    おすそわけに・・○○○

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/02/27 20:12:02

    きてくれて ありがとう

  • hifumi

    hifumi

    2009/02/27 19:11:42

    こんばんは~ 
    こちらは雨だったけど・・・ 
    そちらはどうですか?

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2009/02/27 18:26:30

    こんばんわ♪ 
    せっかく茨城も銀世界になったのですが、冷たい雨が雪を溶かしてしまいました・・・w

  • miri

    miri

    2009/02/27 16:49:29

    こんにちゎ!超駆け足ステプでゴメンネヾ(@゚▽゚@)ノぽちぽち~☆☆☆

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/27 16:42:31

    tomoさん、ありがとうです。
    きっと嬉しくて、食べすぎちゃいます。

  • がたぴー

    がたぴー

    2009/02/27 16:20:59

    ともさん、来てくれてありがとう♪

    しかも、欄干クラブのイベントに協力してくれて、
    ほんとにありがとーー!!!

    わたしも初参加のイベントだったので、15人達成できてうれしかった~★

  • ミクロ

    ミクロ

    2009/02/27 16:04:16

    歌います!!
    「あーなったぁにぃ~~さよぉーならってぇいえるぅのは~きょーぉだっけぇ♪」

  • mikko

    mikko

    2009/02/27 15:25:18

    *※*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※*※* 雪降って、寒いよぉ~

  • あずむ

    あずむ

    2009/02/27 15:11:36

    ・・・心の鍵もw
    素晴らしい一句につられて遊びに来ちゃいました♪(* ̄∇ ̄*)
    タウンには滅多に行かないのでお逢いすることはないかもしれませんが、
    気まぐれに出かけた先でバッタリ出くわすことも無きにしも非ず。
    しかし、そそくさと通り過ぎる可能性大です。
    パソが固まりやすい上に、チャットも苦手なもので・・・(^▽^;)
    目の前をギクシャクした動きで通り過ぎた際は、どうか温かい目でお見送りくださいませw

  • みみちん

    みみちん

    2009/02/27 14:52:35

    こんにちは~♪またね~(^^♪

  • H.b

    H.b

    2009/02/27 14:00:00

    こんにちは 今日はこちらに。
    いつもありがとう^^

  • kuro

    kuro

    2009/02/27 13:28:28

    また遊びに来ちゃいました!

    お天気いかがですか?

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/02/27 10:24:15

    おはよ~・・・ダラダラですぅ・・
    てか ダメダメですぅ・・・

    TT

    話に来たけど留守でした・・・帰ります・・・てか仕事行ってきます・・・

    トモかわりに仕事してくれw ・・・あぁオチもイマイチなり・・・

  • muu

    muu

    2009/02/27 09:34:27

    おはようございます。朝のステプお届けです^^*

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/27 09:08:41

    おはようございます^^
    お仕事で忙しのか、タウンで忙しいのか・・・?
    今日も一日、楽しんでくださいね。

    ソフトクリーム、欲しいです。
    tomoさんは何かほしいものありますか?
    って、なんでも持ってそう。。。

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/02/27 02:47:57

    寒いですね。ココアでもどうぞ(*^ー)_C□~~

  • れい

    れい

    2009/02/27 02:45:23

    こんばんはー^^
    今日ももう3時近く・・・早く寝なくちゃなのにお礼巡りがしたくて眠くないです^^
    いつも訪問ありがとうございます♪今日も素敵な1日を過ごしてください☆

  • いづる

    いづる

    2009/02/27 01:58:48

    こんばんは。今日はタウンでありがとう~

    多分、嫌なんだと思うけど・・・また話掛けるからね~逃げないでよぉ・・・
    (まずはtomoさんに、気付いてもらうのが、大変なんだけどね~)

  • たーしー

    たーしー

    2009/02/27 01:04:32

    ぷるぷるさんとこで、見られたのかなぁ?
    よろしく!

  • mikan

    mikan

    2009/02/27 00:52:27

    こんばんわ、ただいま帰りました。
    今日は二次会までで抜けて来たわ。

  • ばいお

    ばいお

    2009/02/27 00:50:02

    訪問ありがとうございま~す┏○ペコッ

    また遊びにきてください(`・ω´・σ)σ

  • りか

    りか

    2009/02/27 00:47:02

    こんばんわ☆突然のコメントすいませんw

    昨日も今日も タウンの高いとこの登り方 
    教えてくれて ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ♪

    今日は途中まででしたが けっこう上まで行けて 楽しかったです♪
    tomoさんはすいすいですごいですね!
    できるようになるのは 難しいです(;^_^A アセアセ・・・

  • あーたん

    あーたん

    2009/02/27 00:44:33

    暇なんだか忙しいんだかよくわからないコメントですね(笑)
    薔薇の花束持った悪魔くんもかわいいです♪
    ・・・というわけでステプのお届けでした~♪

  • あき

    あき

    2009/02/27 00:12:05

    おやすみー