ステージ7まで行ったんだけど・・・ Crawlian (クローリアン) 2010/08/26 15:01:57 ステージ7まで行ったんだけどステージ7で5回やったけど『7』のときだけキーボードが動きにくくなったんよ~むかついたからキーボードバーンたたいたったし『怒』 #日記広場:Crawlian (クローリアン) 恋大好き人間 2010/08/26 20:35:17 ステージ7おめでとう。 違反申告 ☩甘党@李雌☩ 2010/08/26 15:06:45 キーボードバーンたたいたら、余計壊れちゃうかもよw でもステージ7すごい! 違反申告
恋大好き人間
2010/08/26 20:35:17
ステージ7おめでとう。
☩甘党@李雌☩
2010/08/26 15:06:45
キーボードバーンたたいたら、余計壊れちゃうかもよw
でもステージ7すごい!