アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

特殊進化・レインボーアジサイ

ニコットガーデン

予定外です・・・。

レインボーアジサイの鉢植えがいつになることやら。


倉庫には、普通に咲いた「レインボーアジサイ」が1本。


+で、このレインボーアジサイ

普通に咲いたら、鉢植えにできたのに・・・。


(余計な時に)メガッちゃって・・・ …(゚∀゚ ) オイオイ・・・


先ずは、バラの花束に専念したいと思います・・・。

アジサイの種だけ確保しておきます。


忘れた頃に植えますが、

「おかしな時期に紫陽花かぁ」なんて、

思わないで下さいね・・・^ ^;


あ、普通の青いアジサイは、10本で

無事に鉢植えになりました。


  • kaku

    kaku

    2010/08/27 02:52:46

    + ルーさん +

    顔、かしなさいって言ってるでしょ!
    SOS受信しない設定か?!




    + ふぇれっとさん +

    はじめまして。
    ようこそおこしくださいました^ ^

    クローバー、
    ラッキーアイテムですから、
    きっと良い事があるのでは?

    友達申請、でなかったでしょう?
    たいへん光栄なのですが、
    受け取っていません。
    受け付けない設定にしています。

    こうして、交流を持つのはかまないのですが、
    申請を受けられる状態になくて、申し訳ありません。




    + *姐さん* +

    うん。
    そうですよね。

    種は今買わないと、またしばらく買えないと思うと・・・
    買って備えちゃいます^ ^;

    メガらなくていいものがメガって。
    まったく・・・。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/08/26 21:39:53

    我が家にもレインボーアジサイのメガが1本あるけど、
    もうアジサイ育てるの考えちゃうなぁ~・・・。
    レインボーの種を拾えたとして、ソレがメガる確率もどんなもんだかね^^;
    種だけ買っとこうかね?ww

  • ふぇれっと

    ふぇれっと

    2010/08/26 17:14:00

    kakuさんはじめまして!
    わたしは ふぇれっと といいます^^

    レインボーアジサイ・・・・・なんか幸せになれそう・・・・・(^^;)
    わたしはまだ特別なお花を咲かせたことがありません・・・・・
    今 クローバーを大事に育てているのですが・・・・・・恩返し(?)してくれるのでしょうか・・・・・

    あ、ちなみにわたし 友達募集中です^^
    友達申請しておきます(勝手にごめんなさい!!!!!)
    よかったら友達になってください^^

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/08/26 17:01:26

    ぅぉっ
    すげw