いしゅか

3日連続で・・・・

ニコット釣り

今回の、レア魚の「かき氷亀」は、良く釣れています。
ビックリです。\(●o○;)ノ エーッ!

今日で、3日連続で釣れています。
前回の「あやしいカラカサ」は、何日かしないと
釣れなかったのに・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

まっ、なにはともあれ、めでたいね。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

  • かるな

    かるな

    2010/08/27 05:14:56

    いいなあ、カメ・・・
    わたしゃ一匹もひっかかりません〜

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/26 22:51:43

    え~いいな♪
    何で釣ればいいのですか!!

  • うるめ

    うるめ

    2010/08/26 22:32:55


     い
      な
       ぁ
        ~

  • SHY

    SHY

    2010/08/26 22:11:42

    私も昨日、やっと、お持ち帰りできました^^
    釣れた瞬間、PCの前で、
    「よっしゃ!」と、つい、声を上げてしまいます・・・^^
    そのくらい、嬉しくなりますよねえ!

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/08/26 17:57:01

    もう、釣れたのですね(ღ^^ღ) 
    うらやましぃオ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬
    私も、早く釣らなくちゃ(ღ☻。☻ღ)ノぁぃ♪